早く出会いたかったかもしれません。笑 | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




インフルエンザの猛威が

我が身のすぐ近くまでやってきました。


そのせいで(そのおかげで)

今日は早めに退勤してきました。


今週は早めに退勤せざるを得ない状況と

なりそうです。







さて、突然ですが、

思わずニヤッとしてしまった話を。



先日とある会社に仕事で行ってきました。


そこは20代の職員が多い職場で、

普段自分より年齢が上の人ばかりの

我が社に比べて、

とても新鮮でした。


失礼かもしれませんが、

学生時代の部活のノリみたいな雰囲気も

ありました。


そこで何かがあったわけではありませんが、

今日その会社に勤めている方の奥様から

聞いた話で、


「〇〇さん(私)って、指輪してたよね。」

「旦那さんって、〜〜で勤めてるらしいよ。」

「えー。どこで見つけたの?」


というような会話を

私が帰った後にしていたそうです


もちろん冗談であったり、

私の思い違いであったりもしますが、

久しぶりにそんな類の話のネタに

なったと思うと、

嬉しく思ってしまいました泣き笑い



これまでモテたこともなく、

旦那と出会ってから13年以上、

浮ついた気持ちもなく過ごしてきたので笑、

そんな話を聞いただけで嬉しく思える私、

幸せ者です。笑



こんなくだらない話を旦那に話してもな〜

と思ったので、

ブログに書かせてもらいました。


最後まで見てくれた方がいたら、

ありがとうございます看板持ち



では、またースター