お花見できました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




気がつけばあっという間に

GW3日目が終わってしまいます。


初めの2日は職場や自宅で仕事を、

3日目の今日は旦那と休みが合ったので、

お花見デート(可愛く言ってみたw)を

してきました指差し


仕事をした2日は

気持ちも沈み気味でしたが、

今日と後半に出かける予定があるので、

テンションは回復しつつあります。



北海道も先週あたりから

少しずつ桜が咲いていて、

今日はゆっくりと見てきました。






一部明るさを加工したものもありますが、

どれも可愛らしく咲いていて

癒されました飛び出すハート


最後の一枚はおまけですが、

花の名前もわからない…。


知っている人がいたら教えてくださいアセアセ



花見の途中に美味しいパフェを食べ、

夜ご飯はお腹いっぱい食べて

今もなお苦しいくらいです。


幸せです。笑




明日からの平日3日間は仕事があるので、

無理しすぎず、

でも後半も楽しめるように

頑張りたいと思います。



では、またースター