今日は







緑区の



にいってきました(^O^)💕





映えぇ~😍



ずっといきたかったけど
長蛇の列で
並ぶのいやで

やっと並ばず入れるようになってきました。
(平日、夕方)




人気の理由がわかる
店内とメニュー。

💩&🍦爆








多彩な
ちみたん。



今日は

恋バナから
仕事の話から
下ネタから(笑)
最近の流行りの話まで



トークまで
多彩でした🎉😍😍😍




めちゃ前に
作ってプレゼントした

マダムブローチも
着けてきてくれた!(笑)



その気遣い!😫😫😫

さすが
やさ女👏👏👏




美味しいお米も
ありがとう(笑)





相変わらず
進化をし続けて
努力も惜しまない姿


見た目との
ギャップに

萌えるところが沢山なお方だわ😫😍💕








また

映えなとこいこぉ~😍







今週は

私的

人に会うweekです。





月曜日~日曜日まで

毎日誰かしらお友達に
会って


楽しい毎日を過ごしています。





まったく
友達と遊ばない週間もあるんですが



夜中にできそうなお仕事が多いときは

お昼は
なるべく人に会うようにしています(^O^)💕




友達と過ごして
爆笑した分


仕事頑張れる。笑





類は共を呼ぶ。
という言葉は
間違いだ
と思うくらい←




きちがいみたいな
面白い話を
してくれる
ちょっと変わった
友達が多いので
(笑)


ありがたいくらい
毎日が楽しいです(笑)



丹羽萌子