さや堂ホールで演ってみました!!! | お母さんのご飯のブログ

お母さんのご飯のブログ

お母さんの手作り料理!化学調味料はほとんど使用せず頑張っています!

こんにちは
いつも大変お世話になっています
ありがとうございます



ナント、気が付けば5月連休は終了 ( ̄。 ̄;) 
もぅ中旬ですか~ビックリです。



先月
あの千葉市美術館 さや堂ホール で
マムライスオープンマイク開催しちゃいました 



残響7秒がマイク使うとどうなってしまうのか
とても不安でしたが

とってもとっても 気分爽快 ホールでした 


リバーブゼロメーター で 音響マイク使用

とってもお風呂気分 でした。


もう~ 歌が 上手く 上手く 響き渡り 最強でした (笑)
私もほんの少しだけ歌いました、あまりに少しだったので快感は分からなかったのですが
次回は単独熱唱 してみたいです (笑) 


皆さんの歌声を聴いていたら、最高で、最高でした(笑)
これはもぅ、次回も何とか演れるよう頑張って
場所キープにトライしてみたいと思います!!!






P4203278.jpg



トップバッター



人生楽しくみんなと音楽に携わってステキな時間過ごしたい  
みんなよろしくネン (^O^)
と、なほ♡フレッシュさん





大きな拍手のスタート
その拍手がホールに響き渡り
気持ちよかったです   

なほ♡フレッシュさんのテーマソング?
フレッシュフレッシュフレーッシュ♪


響いていましたねぇー~~




P4203157-1.jpg



P4203158.jpg





続いて、
コディーさん到着が遅れたため
ぱんぞうさんのお二人が
演奏してくださいました



ご協力ありがとうございました 


普段は一人で演奏していますが
時々二人での音楽活動しています。
一人も良いけど、ヤッパリハーモニーって
ステキ!

お互いの声に耳を傾けきれいなハーモニー届けます

と ぱんぞう さん


ステキでしたね~



P4203164.jpg






P4203170-3.jpg






続いて

ジョン・レノンをこよなく愛し、これからも
その思いを大切にし、あなたを愛し続けます
の、ノレンさん  




ここで、チョット様子を見に来た
クラシックギタリスト越智さんが、司会を急遽うけてくださり
ノレンさんのエピソードを読み上げてくださいました (^^)/~~~
ありがとうございます♪



1715515147678.jpg






P4203173.jpg




P4203179-4.jpg





そしてコディーさん到着!


心豊かになる、そんな音楽作りをしています。
とても緊張しますが、演奏頑張ります! 聴いてください。

と、koddyの作曲箱さん 




P4203183.jpg





P4203188-5.jpg





そして、芸人ドウモトさん

きょうは空花伶ちゃんが体調不良のためお休みです。
なので僕一人ですが頑張ります!


僕は普通の人だったけれど芸人になりたい!
僕の音楽感性で人生切り開き、人生楽しみます!









P4203197.jpg




P4203199-8.jpg





フルートのみの吉さん


趣味は走ること。
ある仲間達が走ることのきっかけを作ってくれました。
そんな仲間達に感謝の気持ちを込めてフルート頑張ります!!!




P4203210-9.jpg





P4203206.jpg






まさかずさん、
ギターは心の友。
良いことも悪いことも、悲しいことも、みんなギターに支えてもらっています。
とても奥深い楽器、難しいことたくさん有りますが、
これからもギターを愛しながら歌っていきます   






P4203212.jpg





P4203217-10.jpg





ラストは
レモングラス&凸


くじ引きアプリで順番決めをし、たまたまトリを務めることになり
プレッシャーを感じながら繰り返し練習をしました。

以前はG.G爺ーンズという二人組でしたが、一人増え、二人増え・・・
と、練習時間を合わせることが難しくなりながらも
自主練を繰り返し当日を迎えます。
チョット大作頑張りました。



P4203235-13.jpg





P4203247-15.jpg






P4203261.jpg








今回本来野外音楽堂のイベントでしたが
色々変更があり、さや堂ホールのイベントとなりました。



そんな関係もあり、ゆったり、まったりの
6時間くらいの野外音楽堂から、3時間限りの
さや堂ホールになり、
タイトなスケジュールになってしまいました。



ご協力をいただいた、出演者の皆様
片付けや、15分の持ち時間をキッチリ守り
また、時間を少し削っての演奏だったりと

皆様の協力なしでは、出来なかったさや堂ホール

また、急遽会場探しに協力してくださった
ナチュラルトーンの遠山さん


皆様に心より感謝申し上げます

ありがとうございました。 !(^^)!


とても気持ち良いさや堂ホールでした。
次回も取れるよう頑張ります。






P4203193-7.jpg




P4203194-7.jpg






P4203236[1]







P4203279.jpg






P4203281.jpg






P4203287.jpg




とっても楽しかった
さや堂ホール  



また、演りましょうね (*^-^*)








フルート&ギター ライブ
とても楽しみです


ぜひご予約ください。
お席は残りわずかとなっております。



ギター&フルートDuo





次回野外音楽堂
10月12日(土) 10:30位~



 







この他

うたごえ、マム・アートサロン
賑やかに開催いたしました。


いつもありがとうございます (*^_^*)


 







ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(LO14:00)


ホームページ
 

他の時間は全て予約制(当日予約不可)  
少人数貸切り予約賜り中!

※貸切承ります。


5月12日 オープンマイク
14・18日 臨時休業
25日 うたごえ
6月1日 フルート&ギターLIVE 
8日  マム・アートサロン
22日 うたごえ
29日 イベント



 
しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村
5月28日(火) 19:00~