みなさん!こんばんわんU・x・U
最近暑いねー(´・ω・`)
しっかり水分とってくださいねっ♡









さてさて!
今日はまず詳しく自己紹介をしようと思います*\(^o^)/*

前にも書きましたが
21歳の現役大学生です!♡
早稲田大学の法学部で堅苦しい法律を日々勉強しています。笑

{B5B19133-B3C8-4412-8607-E1434281C79E:01}

今期履修科目の一部!
法曹界目指してるわけじゃないし覚えること多くて大変だけど、
法律に興味持って入ったわけなので苦じゃないよ☻







出身は群馬県です♩

{729C3D01-935F-45E7-A158-7FFFC69AAA3E:01}

このシャッター商店街なんとかならないかしら(´・ω・`)笑
群馬大好きだからもっと元気になってほしいです♡
あ、群馬のゆるキャラのぐんまちゃん、かわいいからみなさんも応援してくださいっ☆彡笑








得意なことは、、、
漢字です(((o(*゚▽゚*)o)))

漢検準一級持ってるんだ☆彡
でも!一級じゃないのかよとかたまに言われて悔しいので勉強して一級をとろうと思っておりますo(`ω´ )o笑

{D3BE72F1-1787-44DE-AA68-7CFD11C6617E:01}

相方ちゃん♡笑











好きなことは食べること♡
食べ物を目の前にするととてもいい顔をするらしいです!笑

{3946011C-EE55-4FEF-A85C-5D0A5ABC95D5:01}

{20F9F0B5-E557-4824-A48A-831AA318A325:01}










好きなものはリラックマです♡
もちろんコリラックマもキイロイトリも好き(*´ω`*)

{7EE8F8E9-9A4A-4E75-971A-41545E5F7C6F:01}









とりあえずはこんな感じで♩
これからもっともものこと知ってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))












ではではでは!!
告知第一弾として2つお知らせさせていただきます♡

◆Fresh!屋外大撮影会◆

7月27日(日)13:00~17:00 @潮風公園

念願だった初の屋外撮影会です♡
囲み形式で事前予約は必要ありません☻
再出発して一発目のお仕事なので気合が入っております!(*´ω`*)


◆オレンジフォト撮影会◆

8月10日(日) @スカイツリー近辺
≫詳細、予約受付は後ほど!

こちらは屋外での個撮形式です☆彡
スカイツリー近辺をお散歩しながらの撮影です!
なんか、、、デートみたい♡笑
ももとデートしたい人この指とーまれ(=゚ω゚)ノ(いなかったらどうしよう)


久々の撮影会で正直なところちょっと不安もあるんですが、それよりやーっとみなさんに会える楽しみの方が大きいです☆彡
ぜひ会いに来てくださいねっ♩










それではコメント返しです♡
元気の素をありがとう(*´ω`*)♩

≫ひじりゆうさん♡
久々の浴衣ほめてもらえて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!
ありがとうございます♩
体力つけなきゃいけませんね*\(^o^)/*
夏バテに気をつけてくださいねっ(´・ω・`)♡

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
やったーーーあo(^▽^)o
ブログにもリラックマのこと書いちゃいました♡笑
リラックマ熱は冷めません(*´ω`*)
暑いけど元気にいきましょー☆彡

≫タナヨシさん♡
タナヨシさんまいどーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
聞いた話なんですけど、コメントに絵文字があると切れちゃうことがあるらしいです∑(・ω・ノ)ノ 
それが原因だったのかなー?
やっと普通にやり取りできるようになってほんと嬉しいな♡

≫梨くん♪さん♡
はいっ(*´ω`*)いい七夕になりました☆彡
改めてがんばります*\(^o^)/*!
浴衣も似合うなんて嬉しいなー♡♡
これからも応援よろしくお願いします♩

≫あしたのジョーさん♡
こちらこそ、コメントしてもらえてとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログちょくちょく見させてもらってますよん☆彡
ありがとうございます!♡

≫ぶーさん♡
わ、照れちゃうなあ(*´ω`*)ありがとうございます☆彡
ぶーさんと花火大会とか行けたら絶対楽しいと思う♡
わたしのことお願いしてくれたなんて嬉しすぎますヽ(;▽;)ノ
もれなくぶーさんも幸せになれますよ♩わたしが叶えます*\(^o^)/*笑

≫しゅんさん♡
きゃー、嬉しーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♩
もっとしゅんさんを元気にできるように
これからもたくさん笑顔届けますからね♡

≫周太郎さん♡
うおー!ゴールデンさんにほめられた!!∑(・ω・ノ)ノ 
いいことありそうだあ*\(^o^)/*♡笑
映画がんばってくださいね☆彡








ももしゃんの今。
テスト勉強に悪戦苦闘。

でも明日くらいはリフレッシュでお出かけでもしてこようと思います♡
そしてまた頑張る!☆彡

ブログの更新頻度そんなに高くできないと思うけど、次回の更新待っててください♡

それからそれから、よかったらTwitterでもお話しましょっ*\(^o^)/*

それじゃあまた(*´ω`*)

{4C9BDF48-BD2E-4F88-A763-F711F38CA8BF:01}

From Momo ♡