こんばんは!みなさん(*´ω`*)♡









今日は野球のお話!

こないだの自己紹介には書いてなかったんだけどわたしよく野球見に行くんだ!
ちなみにベイスターズファンです♡

極度の運動音痴で自分はスポーツできないので見る方に徹するのです(=゚ω゚)ノ笑
野球もルールすらよくわかってなくて
最近やっとわかり始めた感じ♩

というわけで12日のヤクルト戦に行ってきました*\(^o^)/*
早慶戦でお世話になった神宮球場!!笑

{E36399F2-1548-49B3-B6DA-0AA6D9E38DBD:01}

ヤクルト、緑ーーー!きれい*\(^o^)/*
裏面が白の応援ボード使って人文字作ったりもしてた♩

{5EDBEE8E-9194-4713-A9CD-F1209BA8539D:01}

最初はまだまだ明るかったのに、

{47A46DF4-2D5D-4C80-8C46-983E5C3E1B5A:01}

どんどん暗くなり、、、

この試合、今まで見た試合の中で
いちばん楽しかった♡

外野席って、点入ったら
周りの人みんなとハイタッチとかするの!
それもまた楽しい*\(^o^)/*

今までベイスターズ応援に行って
2勝2敗だったんだけど
この試合で3勝2敗になりました♡

7-1☆彡
投手のモスコーソ選手が
ホームラン打ったりとか、
いいシーンたくさんあった!♡

あとはいちばん好きな荒波選手、
しばらくお休みしてたみたいだから
見られないと思ってたのに、、、
代打で登場!ヒット打ってた!
さすがねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそして
人生初!出待ちをしました(*´ω`*)笑
グリエル選手がジェントルマンでかっこよかったよーo(^▽^)o

そしてまさかの嬉しいことがありました♡
後藤武敏選手!ゴメスさん!
に、サインをもらいました*\(^o^)/*

{EC558FB1-D906-41E9-8091-485AA9DC387E:01}

このユニフォームの、後ろ!

{753002F5-3EFD-43A5-9DE6-97C6E733D549:01}

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後藤選手はほんとにファンサービスすごくて、出待ちのときもすごい人気だった!
わたしもファンになった!o(^▽^)o

これ、タレントにも言えることかなって思ったなあ。
応援してくれる人たちのことを考えた行動したら、きっとファンがついてくるんだなあ、って☻
お勉強になりました*\(^o^)/*

{15C99486-A89F-40DD-95E1-BF18FB5B8247:01}

ベイスターズなのにピンクかよって思う?
わたしもそう思う♡笑

見に行くまではわたしも
野球なんて、、、って思ってたのに
今こんなに楽しんでます(*´ω`*)
野球興味ない人ももしよかったら
一回応援しに行ってみてね♡








テスト終わったらみなさん!
デートしましょう(=゚ω゚)ノ♡

*7月27日(日)Fresh!屋外大撮影会
*8月10日(日)オレンジフォト撮影会

ももに会いに来てくださいね♡
待ってますよん*\(^o^)/*

そして次回更新でも新たな告知が、、、!?
なんでしょう♡乞うご期待(*´ω`*)









ではここでコメント返しです♡
前回もたーくさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

≫山門さん♡
そ(*´ω`*)デート風です♩笑
素敵な風景、もの、見逃さないようにしながら楽しんできます♡

≫けろしゃん♡
おっけー(((o(*゚▽゚*)o)))!
秘密のお話しちゃいましょーか♡笑
いろいろお話したい(*´ω`*)♩

≫テツさん♡
わたしもテツさんとデートしたい!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
早く会ってお話したいなー*\(^o^)/*♡
待ち遠しいですね♩

≫987BAKAさん♡
え、ほんとですか?(*´ω`*)
嬉しいなあ*\(^o^)/*♡
でも頑張って1級とらねばっ(OvO)☆

≫はるさん♡
こっちでははるさん、でいいのかな*\(^o^)/*?
既婚者の方だとそういうのよく聞きますよね(/ _ ; )
わたしだったら旦那さんに別腹許しちゃうけどなあ(´・ω・`)♡笑

≫しゅんさん♡
わたしも楽しみにしてますよん*\(^o^)/*
しゅんさんいつも応援してくれるからほんと嬉しい♡
しゅんさん会いたいなあ(*´ω`*)!

≫タナヨシさん♡
まいどー!タナヨシさん!*\(^o^)/*
原因がわかってよかったあ☆彡
タナヨシさん法学部だったなんて(((o(*゚▽゚*)o)))先輩ですね♡
タナヨシさんとお話するのやっぱり楽しい♩

≫さんさん♡
わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さんさんにほめられた♡嬉しいです(*´ω`*)
テスト終わったら漢検の勉強頑張ります*\(^o^)/*
さんさんにいつか会えるって思ったらすごく頑張れますo(^▽^)o

前の記事にもコメントありがとうございます♡
丸顔いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
これからも元気届けます☆彡

≫梨くん♪さん♡
テスト期間なんですねっ!∑(・ω・ノ)ノ 
よし!一緒に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
テストうまくいきますように☆彡

≫nanaseさん♡
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
ぜひまた遊びに来てください♩
わたしもお邪魔しますね♡

≫ぶーさん♡
ぶーさんが応援してくれるからテスト勉強頑張れるー!☆彡
いつもありがとうです♡
野球はいい息抜きになりました*\(^o^)/*
ぶーさんは野球好きですか?☻
Twitterでもブログでもたくさん笑顔で元気届けるから受け取ってくださいねっ♡
最近毎日暑いから体調には気をつけて、ぶーさんo(^▽^)o

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
ほめられたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))わーい♡
リラックマづくしのデートとか楽しそうだなあ(*´ω`*)笑
いつかできることを願ってます☆彡

≫りさちゃん♡
りさちゃんありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも会いたい!♡お話しよー!*\(^o^)/*
連絡するねーっ(*´ω`*)♩










さて!勉強に戻るよん*\(^o^)/*
みなさんも一緒に一週間頑張りましょ☆彡

{D2391E98-0C6D-48C4-B998-D3A89D2C3ED0:01}

From Momo ♡