みなさんこんばんは☆彡
今日はお休みだったのかな?♡
早稲田は、普通に授業です。
というか、ついに始まりました、テストが∑(・ω・ノ)ノ
どう過ごしても一週間後には全てが終わる、、、
頑張るっきゃないね!(((o(*゚▽゚*)o)))笑










ちなみにテスト週間初日の本日は
昨日コンタクトを紛失したため
めがね通学でしたo(`ω´ )o
わたしすごい目悪いから度も強くて
目がちっちゃく見えちゃうから
めがね好きじゃないんだよね(´・_・`)
でも思いの外好評で嬉しかった♡

{8B37441D-541C-4652-8B09-F7AC07C773B5:01}

でもやっぱり、

{9AF74E5D-69A8-4270-AD99-2D4351D84213:01}

こっちだな。笑
めがねで歩くとなんだか遠近感がつかめないヽ(;▽;)ノ










さてさて、そんなわたしだけど
とってもとっても嬉しいことがあったよ!!

久々の個撮。

8月2日(土)Fresh!プレミアム撮影会

8月10日(日)オレンジフォト撮影会

2日は3枠、10日は5枠。
どちらも予想もしてなかった短時間で満枠になりましたっ(>_<)♡
ブログで告知する前にうまるなんて、、、
ありがとうございます!!

予約間に合わなかったよー!とのお声までいただきまして。

わーんヽ(;▽;)ノ♡♡

今回は予定が合わなかったり
予約がうまってしまって来られない方!
今回は残念だけど、、、
また次の機会に会えるの、
とーっても楽しみにしてます(*´ω`*)♩
きりんさん並みに首長くしてる!!笑

そして予約入れていただいた方!
ほんとにほんとにありがとうー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
一緒に楽しい時間作りましょーね♩
素敵な時間はももが保証します。えっへん。笑

正直すごく、すごく不安だったので
ちょっぴり自信になりました☻
みなさんのおかげで成長できてます!
これからももっと頑張るねっ☆彡

テスト終わったらすぐの屋外撮影会は
予約もいらないのでぜひ会いに来てください♡
7月27日(日)Fresh!屋外大撮影会
なんかもう可愛い子ばっかで不安(´・_・`)
ももを撮ってくれます、、、よね?(´・_・`)♡笑
何着ようか、るんるんで考えてるよ♩

撮影会で撮ってもらった写真は、
わたしの宝物になります♩るんるん♩








ではコメント返しです(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんありがとう♡幸せです!☆彡

≫しゅんさん♡
わーい♡嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
このユニフォーム大きめだからワンピースみたいになっちゃいました∑(・ω・ノ)ノ笑
少しでもしゅんさんの癒しになれたなら幸せ♡
主役もはれる人になれるようにがんばりますよっ(*´ω`*)♩

≫けろしゃん♡
けろしゃんはほんとに優しいなあ(/ _ ; )♡
どうしよう♩何が欲しいですか?☻
27日にけろしゃんだけに特別にウインクあげよっかな(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫山門さん♡
野球ほんとに楽しい!(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなにはまると思わなかったけど、、、♩
テスト終わったらまた見に行きたいから頑張ります(*´ω`*)♡

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
ほんと毎日暑いですね(/ _ ; )
体調崩してないですか?(´・ω・`)♡
テスト後の天国のためにお互い頑張りましょうね!えいえいおー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん、まいどー!*\(^o^)/*
わたしはタナヨシさんの師匠だけど、タナヨシさんはわたしの先輩ってことですね♩
わお!複雑だあ∑(・ω・ノ)ノ笑
こちらこそよろしゅうお願い申し上げますっ♡真似してみましたo(`ω´ )o笑

≫phooさん♡
わあ!ベイスターズファンなんですね☆彡
やったー、仲間発見(((o(*゚▽゚*)o)))笑
とっても嬉しいです♡
一緒に応援しましょ*\(^o^)/*

≫ぶーさん♡
えへへ、やったあ*\(^o^)/*♡
今度直接ぶーさんに笑顔見せられるのかと思うともう楽しみすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))!
まったりおうち観戦もいいですよね♩
同じ体勢がきついんですねっ( ;  ; )無理しちゃだめですよー!!
ぶーさんが応援してくれてるから今週テスト頑張れます☆彡

≫そやまさん♡
応援し始めのときは、外野席すごいなー!って見てたのに
まさか自分がそっち側に入ることになるとは!!∑(・ω・ノ)ノ 笑
多村選手!活躍したシーン見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてユニフォーム大歓迎です♡わたしも着たい♡笑

≫ななこ☆さん♡
コメントありがとうございます(*´ω`*)
また遊びに来てください♡

≫周太郎さん♡
かわいいでしょ!!(((o(*゚▽゚*)o)))でもベイスターズファンじゃなかったら着ちゃだめo(`ω´ )o笑
あとね、ゴールデンさんのブログ読んで思ったんだけど、羽なし扇風機の販売員の経験あるから仕組みなら説明してあげる♡笑












{E9DEE5CC-046A-484F-8CA4-9BD9DB6D3556:01}

んー!髪伸びたなあ∑(・ω・ノ)ノ 
テスト終わったらちょっと切るんだ☆彡

暑いけどみなさん体調崩さないように気をつけてくださいね(´・ω・`)♡
それじゃあももはテスト勉強に戻ります♩
またね(=゚ω゚)ノ

{FE2F5EAA-395F-46AE-BB49-F9636C053F63:01}

From Momo ♡






P.S. Twitterのフォローもよかったらお願いします♡