こんばんはっ(=゚ω゚)ノ♡
みなさん暑さにやられてませんか?(>_<)
ももは謎の筋肉痛に悩まされてますが
それ以外はとーっても元気です☆彡
今日のブログ長くなりそうなんですけど、、、
写真もたくさんあるので読んでくれたら嬉しいな♡

今日は10日の撮影会の下見に行ってきたよ♩
スカイツリー周辺のお散歩デートのね♡
少しでもみなさんに楽しんでもらえるようにいろいろ考えなきゃね!☻











さてさて!昨日は。
Fresh!屋外大撮影会に出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがたいことに♡
早速カメラマンさんがたくさん写真UPしてくださったので
紹介していきますね(*´ω`*)
カメラマンさんありがとうございます☆彡

今回だけでは載せきれないくらいたくさん素敵な写真あるから
次回以降でも紹介しますね♡

{FDC89482-D1AB-4DBC-B89C-074B4293CFE2:01}

前半はこんな感じでした!
マネージャーさんにもどうした?って言われるくらい思いきってみました。笑
浮かないか相当心配してたけど大丈夫だったみたい?よかった(´・ω・`)
夏だし屋外だし、どうしてもこのお花のカチューシャつけたかったんだo(^▽^)o
ちょっと南国っぽい感じ☻





{3F5B1CFE-16F7-4837-BEE7-468753A62282:01}

開会式で挨拶中。




{F3F5E2C8-A472-4901-B067-35E34A60A0F8:01}

実はワンピース2枚着てるの。えっへん。笑




{10C9C36C-CB35-425A-A442-001E9112082F:01}

海がきらきらしててきれいだったよ♡
太陽もきらきら!暑かったー!





{6B4DB9E3-FDA3-4039-8971-7D1263AFA3E6:01}

そしてすごい風!!笑
髪がばっさばさしてました∑(・ω・ノ)ノ
でも自然の風を使った撮影が憧れだったので問題なし♡





{DA6F76A8-45BB-470F-8080-8FBE56975B5B:01}

こんな写真も、、、(*´ω`*)




前半終わって休憩中、、、
恐れていた雷雨(/ _ ; )
中止になっちゃうんじゃないかってほんと心配でした。
でもなんとか!
撮影時間は短縮されてしまったものの、再開できました(>_<)




後半はさわやかにこんな衣装♡

{CBBB8CBC-FE2D-4EE0-B222-3357619C553E:01}

湿気で髪巻いたのとれちゃって残念!(´・ω・`)




{A2A61B9C-645F-440F-A0C1-B812C672A335:01}

にっこり♡




{0CE57637-0FEC-4E0F-88F2-B0E60C795A29:01}

後ろ姿はどうですか??☻




閉会式はそのあとにお仕事が控えていたため出られませんでした(>_<)ごめんなさい。





今回初めての屋外撮影会参加ということで
わからないことだらけでした。

目線の配り方とかも下手だったと思います。
もうちょっと会話でみなさんを楽しませたかったな、とも思いました(>_<)

マネージャーさんにほめられたことは、表情。
いつもはみせない表情ができていたって(o^^o)
成長できたのかなって嬉しかった♡
それでもまだまだ。
前の撮影のデータをプレゼントとしていただいておうちで今回の写真と見比べてみて気づきました。
確かに前回できてない表情が今回はできてる。
でも前回のこの表情はよかった。今回はこの表情が出せなかった。
この表情がいつでも自然に出せるようになれたら。
いろいろ考えました☻

やっぱり撮られるのが好き。
だからもっと勉強しなきゃ!!
好きなことが勉強できるなんて幸せっ♡




一時期わたしもどうなるかわからなくて、
活動をお知らせできなくて、
やっと今回の撮影会でみなさんに会えました(o^^o)
待っててくれて、ありがとう。
みなさんの存在があるからわたしは頑張れます。

はじめましての方、わたしを知ってくれてありがとう。
これからもっともっと、もものこと知って好きになってほしいです(*´ω`*)
そのために頑張る!!

暑い中、そして突然の雨。そんな一日だったけど、ももと一緒の時間を過ごしてもらえてほんとにほんとに、幸せです♡
ありがとうございました!!
これからも碧木ももをよろしくお願いします*\(^o^)/*



ちなみに日焼け止め塗ってたのに
マネージャーさんと仲良く肩に日焼けを作りましたね。笑
マネージャーさんも炎天下の中一日ありがとうございましたm(._.)m




で!!!!!

8月2日にFresh!プレミアム撮影会(http://www.fresh-club.net/premium/detail/221)
8月10日にオレンジフォト撮影会(http://www.orange-photo.com)
があるんですがありがたいことに満枠になってまして、
予約とれなかったというお声をいただいてまして。

でもたくさんの方との時間を作りたくて!

なんと8月24日にも屋外大撮影会、
出演させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは9月に枠を増やしてプレミアム撮影会に出演させていただけるように今頑張ってるところです♡

また詳細出たらお知らせするので
会いに来てくーださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
会いに来てくれた方にはもれなく最高の笑顔をプレゼント♡








それではコメント返ししますねo(^▽^)o
今回もたくさんありがとうございますっ♡
にやけちゃうー(*´ω`*)笑

≫けろしゃん♡
昨日はほんとに暑かったー(>_<)
でも一緒に過ごしてくれてほんとに嬉しかったです♡
けろしゃんまた会えるの待ち遠しい!(o^^o)
プレゼントもありがとう♩データは勉強になるしリラックマちゃん大切に使います(*´ω`*)

≫下假 岳人さん♡
わお♡ほんとですかーっ?(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです☆彡
これからも元気たくさん届けたいと思いますのでよかったら応援してくださいねっ(*´ω`*)♩

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
そろそろリラックマストア行かないとリラックマ不足だ(´・ω・`)笑
一緒に行きたいですねぇ♡うふふ
楽しみましょー!!夏休み(((o(*゚▽゚*)o)))

≫勇気の花さん♡
体壊したら何にもできないですもんねっ(´・ω・`)
暑いから体調気をつけてください(>_<)♡
元気に、思いっきり夏を楽しんじゃいましょー!(((o(*゚▽゚*)o)))☆

≫しゅんさん♡
うふふ(o^^o)
勉強から解放されたから笑顔が戻ってきました!☆彡笑
またたーくさん笑顔届けますねっ(*´ω`*)♡

≫ジョーカーさん♡
2ヶ月も夏休みだなんて、、、幸せ(o^^o)♡笑
いろんなことに挑戦する夏休みにしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
今からわくわくです☆彡

≫ぶーさん♡
いつも元気くれてありがとです、ぶーさん(o^^o)♡
ほんとにテスト期間は自分でもびっくりなくらい弱っちゃって、心配かけてしまってごめんね(´・ω・`)
今度つらくなったらすぐ言いますね☻
でももう毎日笑顔でいられるー!☆彡
いよいよ今週末ですよ!どうしよう、楽しみーっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫山門さん♡
大丈夫大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
もともとがかなりむちむちだったからね、やっと普通体型って感じです(*´ω`*)
ダイエットもほどほどに♡

≫Tetsuさん♡
コメントありがとうございます(*´ω`*)!
誰かに言われるとほんと嬉しいし、やる気になっちゃいますね☻♡
アイドルとモデルの活動頑張ってます☆彡
よかったら応援してくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫伊丹脩さん♡
ありがとうございます(o^^o)!♡
やっと夏休みだー(((o(*゚▽゚*)o)))
思いっきり楽しんで頑張って、
充実した夏にしたいと思います☆彡

≫さんさん♡
よーし、理想体重になれるようにがんばる!(((o(*゚▽゚*)o)))
水着は、、、プライベートで♡笑
撮影会とーっても楽しかったです☆彡
今日紹介した写真でもわかるように、相変わらずまんまるです(*´ω`*)ご安心を♩笑
夏休み楽しみます☻!

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん、まいどー(((o(*゚▽゚*)o)))!
あら!そうだったんですね(´・ω・`)
ちょっと寂しくなるなあ(>_<)でも遊びに来てくれるって聞いて安心です♡
これからもたくさんお話しましょうねっ☆彡

≫上原利行さん♡
昨日は暑い中、ありがとうございました(*´ω`*)♡
前半も後半も一緒に過ごせて幸せでした♩
雨で風邪などひかれてませんか?(>_<)
素敵な写真たくさんUPしていただいて幸せな気分になりました☆彡
またお会いできるの楽しみにしてますねっ!☻

≫S.Tさん♡
昨日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
撮り甲斐があるだなんて、最高の褒め言葉です(/ _ ; )とっても嬉しいです♡
写真、色合いがとっても素敵ですごくお気に入りです☆彡
ほかのお写真も楽しみにしてますね☻
またお会いできるのを楽しみにしています♩

≫Satoyanさん♡
昨日は1日一緒に過ごしていただいてありがとうございました(o^^o)
本当に楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
写真のUPと一緒に嬉しいお言葉たくさん書いていただいて幸せです(/ _ ; )!
またお会いできたら嬉しいなあ♡
楽しみにしていますね!☻

≫カンちゃんさん♡
コメントありがとうございます♡
アメンバーも(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです♩
そんなこと言われたら照れちゃいますよ(*´ω`*)笑
仲良くしてくださいねっ☆彡









夏本番だけどみなさん夏バテしないようにね。・°°・(>_<)・°°・。
夏バテ対策にはもものブログが効果あるらしいよん♡だからまた遊びに来てくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))
なーんてねっ。笑

それじゃあ次回更新まで、、、

{3810B3B6-168A-4207-993F-9262515AA0AF:01}

From Momo ♡