みなさん♡こんばんはっ(=゚ω゚)ノ

前回のアメンバー記事気になるよー!って人♡
気軽に申請してみてくださいな(*´ω`*)
もれなくももとデートができますよ。笑

さてさて、
書きたいことたくさんたまってるよー!
たくさん書くよー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
日付順に書いていきます♩
たくさんお仕事いただいてありがたいです!感謝です!
ありがとうございます♡











まず7月26日のシューティングの写真をいただきました(*´ω`*)

じゃん!
{D26D7BCE-4074-4E58-AAC5-C162CE321A10:01}

クール系にきめてみました(OvO)
わりときまった?(OvO)笑
これほめられた!嬉しいです♡

{5A2276DB-EB43-4D3E-AD1B-2DEDA82E7631:01}

前回のシューティングではこんな感じだったから違いがわかりやすいかな?☻










7月31日にはドラマ「アゲイン!!」
8月1日にはとある映画のロケに参加させていただきました☆彡
詳しくは秘密だけど、たくさん貴重な経験ができた2日間♡


 






8月2日はFresh!さんのプレミアム撮影会!
念願のプレミアム、久々の個撮でした♡
楽しくて楽しくてあっと言う間に終わってしまったヽ(;▽;)ノ

3部ともすっごくお話盛り上がっちゃった♡
たくさん笑ったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
テツさん、クロさん、ぶーさん♡
ほんとに幸せな時間をありがとうございましたっ(o^^o)☆

{3662E058-B614-4641-B290-029133EC37BF:01}

撮影風景。
楽しくてにっこにこo(^▽^)o笑

写真もUPしていただきました☻
テツさんより*\(^o^)/*ありがとうございます♡

{4A3703FA-AA48-4E20-82B5-76656C084528:01}

{4979557D-E054-4300-8963-41BFD7CEF615:01}

{29CF8D34-A830-4AB0-AF2C-28A6365C978D:01}

メインは白ワンピースだったよ♩


{113C3DD2-AF56-4212-9A8A-A66D710C29F6:01}

こちらは7月27日と8月2日の撮影会でいただいたもの(o^^o)
ありがとうございます☆彡
そしてお写真、Twitterやブログで毎日紹介しても載せきれないくらいたくさんUPしていただいたりしてて☻
本当に感謝です!ありがとうございます♡



撮影会はみなさんと同じ空間で
一緒に笑顔になれるから大好き♡

10日のオレンジフォト撮影会は台風の影響で中止に、、、
ずっと前からすっごく楽しみにしてて下見まで行ってたくらいだから悲しい(/ _ ; )
みなさん会いたかったです(/ _ ; )
でも絶対またお散歩デートの機会作れるように頑張るから、そのときは会いにきて欲しいな(*´ω`*)♡

8月30日にはスムースさんで3部制の個撮に出演させていただきます!
smooth撮影会
受付開始直後に満枠になったらしくて、
とれなかったって方もいらっしゃって(/ _ ; )ごめんね。
より多くの方と会いたいなって思ってるからもっともっと頑張って枠が増やせたらって考えてます!☆彡

8月24日には2回目の屋外大撮影会に出演させていただくので会いに来てくれたら嬉しいです♡♡
これは予約も人数制限もないので!
たくさんの方に会えるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
Fresh!屋外大撮影会

そのあとの撮影会もなるべく早めに告知しようと思うのでチェックしてくださいねっ!!*\(^o^)/*










8月4日はサロンの合同撮影会のお手伝いへ♩
懇親会まで参加させていただいて、名古屋や静岡のサロンのスタイリストさんたちとお話ができて素敵な機会でした(*´ω`*)

スタジオがきれいだったのでプチ撮影会。
表情が撮影会モードに切り替わってないと監督に言われましたが。ごめんなさい。笑

{EE8C9849-7960-46CB-AA78-DA67596A79BB:01}

{57EF8178-4D7F-4530-B141-A5BAF9CC8C96:01}









まだまだ書きたいことはたくさんあるけど
長くなりそうだから次回以降にしよっかな(´・ω・`)♡







ここでコメント返しのコーナーです(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとう☻
今回は記事2つ分だからいっぱいあるー!
記事ごとにわけてあるから探してみてね♡♡

「シューティング」

≫しゅんさん♡
楽しみにしててもらえたなんて嬉しいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しゅんさんが癒されるような写真これからもたくさん載せますからねっ(*´ω`*)♩
わくわくで待っててください(o^^o)

≫けろしゃん♡
ハート喜んでもらえたみたいで、、、よかった(*´ω`*)♡
次は何がいいかな♩
今度こそウィンクかな?投げキッスかな?(o^^o)笑

≫勇気の花さん♡
魅力だなんて♡嬉しいです(*´ω`*)
もっとお勉強していろんな表情出せるように頑張らなくちゃっ!☆彡
オフショット、ポスターにしちゃいます?今なら無料です☻笑
勇気の花さんも、体調に気をつけてくださいね♩毎日元気でいられますように♡

≫テツさん♡
2日がとってもとっても楽しかったので問題なし!です(o^^o)♡
ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも10日も会いたかったなあ、残念(´・ω・`)
また次の機会にたくさんお話できるの楽しみにしてますね☻☆

≫カンちゃんさん♡
ねえねえ、カンちゃんって呼んでもいいですか??(*´ω`*)♡笑
ブログ待っててもらえてわたしも幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のブログも喜んでもらえるかなっ?☆彡

≫山門さん♡
ほんとに忙しいのってありがたい(*´ω`*)♩
充実した夏休みを楽しんでおります☆彡
あっという間に終わっちゃいそうだな、夏休みヽ(;▽;)ノ!

≫ぶーさん♡
最近毎日楽しくてにっこにこです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
2日はぶーさんに会えてほんとに嬉しかったあー!!(*´ω`*)ありがとうございましたっ♡♡
次また会えるときのこと考えたら頑張れそうです*\(^o^)/*えへへ♩

≫sakuさん♡
お仕事たくさんいただいて充実してます*\(^o^)/*感謝の毎日です♡
今のどが不調なので早く治さなければ、、、(´・ω・`)
sakuさんも夏風邪とか気をつけてくださいね(>_<)♡

≫Show-iさん♡
こちらこそです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント嬉しい♡ありがとうございます(*´ω`*)♩
ネイルとってもお気に入りなんですけど、爪伸びてきちゃったからどうにかしなきゃー!ヽ(;▽;)ノ笑

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん、まいどー(((o(*゚▽゚*)o)))!
ほんまにー!?笑
ちょっとは関西弁上達できてるのかな*\(^o^)/*わーい♡
やったやった、永遠のアイドル(*´ω`*)
そんなこと言われたらもっともっと頑張っちゃうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫S.Tさん♡
わー(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん写真のUPありがとうございます*\(^o^)/*!
素敵な写真ばっかりで嬉しくて嬉しくていろんな人に自慢しちゃいました(*´ω`*)えへへ♡笑
またこの写真を見て勉強して、次につなげていきます☆彡
わたし小心者なので、撮影会の予約開始のとき毎回不安でそわそわしてます(´・ω・`)
でも満枠になるのってほんとにありがたいな♩

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
熱海行きたいなあ、、、☆彡
海入りたい!温泉入りたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな、人気だなんて!(>_<)
かまってくれるみなさんに感謝ですね♡笑
わたしもにゃんにゃんにゃんさんに会えるの楽しみにしてますよん*\(^o^)/*!

「デートしたら。」

≫山門さん♡
えっ!ほんと(((o(*゚▽゚*)o)))?笑
おじさんとか思ってませんよ!☻
相手してくださいな(*´ω`*)♡笑

≫勇気の花さん♡
きゃー(*´ω`*)
ドライブデートわたしの憧れなんです♡
他の女の子をよそ見するのは許しませんo(`ω´ )o
ももを見てください☆彡笑

≫カンちゃんさん♡
癒しになれたなら嬉しいですっ(*´ω`*)♡
うふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしもデートしたあい☆彡

≫下假 岳人さん♡
いい感じですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと書くの恥ずかしかったけど安心しました♡よかったあ(*´ω`*)♩笑

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
わたしとのデートはどうだったかな(*´ω`*)笑
広島!いいですねぇ、行ったことない(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらずリラックマに癒される毎日です♩
リラックマの記事待ってますよ☻♡笑

≫けろしゃん♡
けろしゃんえらい!素敵!(((o(*゚▽゚*)o)))
わたし、ちゃんと時間守る人大好き♡笑
1時間も前から待っててくれたんですか∑(・ω・ノ)ノ 
素晴らしすぎる、、、☆彡

≫しゅんさん♡
わあ!ほんと?☻
早めに来てくれるともものテンションがあがります(*´ω`*)♩笑
しゅんさんに会いたいなーっo(^▽^)o♡

≫ぶーさん♡
わたしもデートしたいっo(^▽^)o♡笑
ちょっと間あいちゃったけどやっとブログ書けました☆彡わーい♡
これでまたぶーさんに元気届けられたら
嬉しいなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!

≫周太郎さん♡
どうしたの太郎ちゃん、そんなちっちゃくなっちゃってヽ(;▽;)ノ
かわいそうに。ぺちん(=゚ω゚)ノ♡笑

≫めぐたん♡
めぐたんがコメントしてくれたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
わーいわーい♡
また次会ったらむぎゅむぎゅしてもらっちゃお(*´ω`*)ふふ♩笑

≫S.Tさん♡
あのエリア楽しかったです!♡
わたしももっとあそこで撮りたかったな☻
雨で時間短くなったのが残念、、、(´・ω・`)
わー!!スムースでお会いできるんですねっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃくちゃ嬉しいです♡ありがとうございます!*\(^o^)/*
楽しみにお待ちしてますねっ☆彡








最後にこないだしたおだんご貼り貼り。
子供っぽいって言われたよ!
どう思う、、、?(OvO)

また更新しますねっ(*´ω`*)♩

{ED8E6B87-E694-45B5-B206-33208B13FC51:01}

From Momo ♡








P.S.
Twitterたくさんつぶやいてるよーっo(^▽^)o
よろしくお願いします♡