みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡
お元気ですか(*´ω`*)
今日からブログ上でちょっとした新企画始めるから最後まで読んでね♩










今日は先週の土曜日、16日のことを書きたいと思います☻
もも史上最もバタバタな1日だったのではないかと思います、、、笑

前日15日はとあるドラマのロケへ、、、
夜までだったのでなかなかへとへと(´・ω・`)
翌日は何も予定なし!
ということで帰ってそのまま爆睡したわたし。

こうして16日を迎えたももですが
優雅に眠っていた30分後に家を出て
1時間半後にお仕事をすることになるとは誰が想像したでしょう?∑(・ω・ノ)ノ

起きたら何件もの着信履歴、そして1000件超えのLINE。
全部監督から。(もも、顔面蒼白)
電話したら30分で準備して家を出ろと言われ死ぬ気でがんばったわたし。

合流して伝えられたのは、











「今から撮影会」











おっ?(´・ω・`)

はい、というわけで急遽!
代役として、Fresh!さんの屋外大撮影会に参加させていただきましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

前半の途中休憩後から参加させていただきましたが、急な参加にもかかわらず撮ってくださる方々がいらっしゃって( ;  ; )
ほんとにほんとに!嬉しかったです( ;  ; )♡
ありがとうございます!!

早速写真をUPしてくださったカメラマンさんが(*´ω`*)
ありがとうございます♩

前半はこんな感じ!

{3D8349DD-8669-493B-8D60-E89B93DFA96A:01}

後半は夏っぽく!

{724EE68C-A8CC-4204-AAA1-8F8771041AA2:01}


{F45F8A8E-C6BB-49D1-AB2E-183694DB803D:01}

この日も強風∑(・ω・ノ)ノ 

途中の1時間休憩にも
監督と買い物に向かったりして大忙し!

でもみなさんのおかげでほんとに楽しくて、あっという間に感じられる時間を過ごせました♡
ほんとにほんとにありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタッフさんにも監督にもたくさんたくさんお世話になりました、感謝です。

閉会式後にも話しかけてくださった方がいらっしゃって幸せでしたよおヽ(;▽;)ノ
この日にももを初めて知ったよ、っていうみなさんも、よかったらまた撮ってください!☆彡

そしてももの雨女疑惑。。
(屋外撮影会1回目→休憩中に雨
2回目→台風により中止
3回目の今回→途中で雨)

でも24日の日曜日は雨になんかするもんかー!!
そう!今週末も屋外大撮影会、出演しますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん会いに来てほしいな(´・_・`)♡
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回は新木場の夢の島公園にて開催します♩










からの、大急ぎで移動して
宣材撮影兼ねたシューティングのため銀座へ!こちらも急遽。

メイクはこの間のシューティングでもお世話になった、APHRODITEの寺家村さんにしていただきました♡
とっても大人っぽくなってびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

スタジオに移動してから
APHRODITEの吉岡さんにシャンプーしていただいて*\(^o^)/*
髪の毛とぅるんとぅるんです♡笑

最初に撮影したストレートヘアは、luludiの中野さんにお願いしました(*´ω`*)
中野さん何度もお会いしてるけど初めてスタイリングしていただけてうきうき♩笑

{CE2EFDB4-BD67-47B2-905C-BCB4ED68C863:01}

わたし、超楽しそう。笑

{C92A3698-FA44-4DCB-AA57-65B6F6F6CEEF:01}

{6D654FA6-C900-40D8-9504-39AD6D2D1583:01}


もう1パターンは巻き髪で!
luludiの清川さんに担当していただきましたo(^▽^)o
ふんわり可愛くしていただいて感動!☆彡

{642DEEF4-2B60-420B-B54D-DC863357E3EE:01}

{1632A842-27E4-4EBA-AFE8-BAD52405690B:01}

清川さんと☻

{074368A9-9267-4BAF-BBC7-48A7965E9ECE:01}

また写真完成したら紹介しますねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ勉強が必要だけど、前回の反省をいかしたシューティングができたと思います(*´ω`*)♩

スタイリストさん!カメラマンさん!監督!
今回もお世話になりました!!
本当にありがとうございました(o^^o)









こんな感じでまさかのお仕事ぎっしりな1日となりました♩

代役だからとか、急なお仕事だからなんて何も関係ないと思うんです。
いつも通り全力でいい仕事しなきゃ!
まずわたしに声をかけてもらえて嬉しかった。
そしてわたしのためにたくさんの人が動いてくれたということ、感謝しています。
与えられたチャンスは無駄にしないようにしないと。

わたし、誰にも負ける気ないので!!
いつでも全力でいたいです。
そんな感じでこれからもギラギラで頑張ります(☆v☆)笑










ではでは、コメント返しです(=゚ω゚)ノ
みなさん♡いつもありがとう(o^^o)
嬉しいよーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫けろしゃん♡
今週末楽しみにしてますよーけろしゃん(o^^o)♡
わくわくだなー(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあ、なるべく早く来られるように祈ってる!☆彡笑

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
わーお!!ほんとにー(((o(*゚▽゚*)o)))
リラックマ記事楽しみにしてなきゃ!♡
わたしももっとリラックマに触れたいのになかなか(´・ω・`)笑

≫山門さん♡
子供っぽいって連発されちゃった(´・ω・`)
でも山門さんほめてくれたし、、、
まあ、いっか(o^^o)♡笑

≫しゅんさん♡
ふふ♡そう言ってもらえると嬉しいな(*´ω`*)
勇気まであげられてるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも幸せ☆彡

≫カンちゃん♡
わーい!今回からカンちゃんって呼びます(((o(*゚▽゚*)o)))
ヘアメイクの力ってほんとに偉大です☆彡
わたしも1枚目の写真お気に入りだから嬉しい(*´ω`*)♡

≫ぶーさん♡
わたしもぶーさんに会えてほんとに嬉しかったし楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また会えるのが楽しみだなっ♡
ぶーさんも元気なくなったら言ってくださいね(*´ω`*)いつでも元気届けますからねー!!☆彡
これからもぶーさんが元気になれるブログとかTwitter書きますよ*\(^o^)/*

≫梨くん♪さん♡
いつも素敵な写真撮っていただけるので、、、♡
シューティングは大好きです*\(^o^)/*
いろんな自分を見せていけるように頑張ります(*´ω`*)♩

≫タナヨシさん♡
今回も、、、まいどー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
え、ほんとですか?☻
大人っぽくなったかな?色気あるかな?*\(^o^)/*わーい!♡♡笑
まだまだ暑いからタナヨシさんも気をつけてくださいね☆彡夏バテしちゃあかんでー(*´ω`*)笑

≫周太郎さん♡
そうそう!!それそれっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいでしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい現場でしたよん♡

≫ゲキカラ・ねぇ、怒ってる!?さん♡
16日はありがとうございました!*\(^o^)/*
撮っていただいて、声もかけていただいて感激してます( ;  ; )♡
写真もありがとうございます☆彡
よかったらまたよろしくお願いします(*´ω`*)










さてさてここで、新企画!!
わたしはももだけに、桃が好きです。笑
ということで*\(^o^)/*
今回から、毎回桃味の食べ物とか、
桃に関する何かをブログの最後でひとつ紹介します♡

今日は、、、

{055E844E-1007-470E-9068-147B3C188CFE:01}

白桃ピーチ味ミンティアヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それじゃあね♩

From  Momo ♡







P.S. Twitterもよろしくお願いします(*´ω`*)