みなさーん*\(^o^)/*
群馬からこんにちは、碧木ももです☻♡

久しぶり(といってもGW以来だけど)
の帰省だから嬉しいな♩
30日にはスムースさんで撮影会があるので!金曜日まで群馬にいます(*´ω`*)










昨日はFresh!さんの屋外大撮影会に出演させていただきました♡
先週ピンチヒッターで出演したので嬉しいことに2週連続*\(^o^)/*
今回は新木場の夢の島公園での開催でした☻!

早速写真をUPしてくださったカメラマンさんがいらっしゃるので紹介させていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))
載せないでくれー!とかあったら声かけてくださいませm(._.)m




前半は大学1年の沖縄旅行で買ったマキシワンピ♩

{BC24978E-109A-4A31-B3D5-5F9D823EBEF8:01}


{B8260F76-0CD6-4C9A-8055-3BA278CA0C9D:01}


{B4C8AC79-8F79-4C25-BE62-E010FE5406B6:01}


{E152A30C-90C9-489A-8EDD-6E47A551A958:01}


{15E4BC4D-0971-4656-B3C0-87CD8F14E6A5:01}


慣れない長いスカートと
慣れないぺったんこ靴だったので
あとで筋肉痛になりましたとさっ∑(・ω・ノ)ノ笑




後半は青のワンピース(o^^o)

{B349FF5C-53CD-4D92-9EF1-0C5E351B42F0:01}


{7D256BCF-4D1C-466B-A366-55E1A5705442:01}


{5FD7C465-4C6A-4BC0-8170-69FEA703ECD6:01}


{DBFA5C7E-51B1-4177-B91F-5A7790F46052:01}

実はこのワンピース、丈が長めだから
ウエストのところで調節してたんだけど、、、
ひもが隠しきれなくて見えてる_| ̄|○
これは非常に反省します、、、_| ̄|○








今回は撮影中に雨降らなくて大喜びでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑
それとね、今回少しでもみなさんの印象に残ったらいいな、と思って一切拡声器を使いませんでした(OvO)へへっ。笑

もちろん、こうするべきだったなーって反省点もあります。
それは必ず次回にいかせるように!!

今回もあっという間だったなあ(*´ω`*)
自然に笑顔が作れたのも、楽しめていたから。
みなさんのおかげです♡♡

たくさん撮っていただいたり。
笑顔で話しかけていただいたり。
話しかけたら優しく返していただいたり。
プレゼントをいただいたり。

本当にありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんと会えて、みなさんの笑顔が見られるとすごく幸せな気分になるんです☻
みなさんを笑顔にできて、この子をまた撮りたいな、って思ってもらえるようなモデルになることがわたしの目標!!

その気持ち、誰にも負けるつもりもありません。だからまた会いに来てくれたら嬉しいです(o^^o)♡

お写真はまた少しずつ紹介していきますヾ(@⌒ー⌒@)ノお楽しみに♩









今後の撮影会で現段階で告知できるもの!

◆ 08.30 smooth撮影会
こちらは満枠いただいております♡
ありがとうございます(*´ω`*)
会いに来てくださる方!楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

◆ 09.13 Fresh!プレミアム撮影会
あさって、27日の11:00に受付開始となります!
3人限定です♡早い者勝ちですよ(*´ω`*)
絶対楽しい時間にするので会いに来てください*\(^o^)/*

ほかの撮影会については、
OKが出しだいすぐに告知しますので☻
チェックしてくださいね♡♡






ちなみに昨日撮影会終わってから食べたフローズン苺的なものが忘れられません。
毎日でも食べたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







そんなことはどうでもよくて、コメント返ししまーす♡笑
たくさんのいいね!とたくさんのコメントほんとに嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとう(*´ω`*)♩

≫けろしゃん♡
ふとももには戻りたくないから食べ過ぎ注意しなきゃ_| ̄|○
そしてけろしゃん、昨日はありがとう♡♡
けろしゃんがたくさん撮ってくれてるー!って感動してました(*´ω`*)笑
リラックマもありがとう♡大切にします*\(^o^)/*
けろしゃん枠作りたいのでプレミアムお待ちしてますねっ☆彡笑

≫テツさん♡
テツさん♡16日はありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
テツさんを見つけたときのテンションの上がり方は半端なかったです(*´ω`*)♩笑
10日が残念でずっと悲しかっただけに奇跡が起きたー!って☻
ほんとに嬉しすぎて!幸せでした(o^^o)
次はいつ会えるかな♡楽しみです☆彡

≫しゅんさん♡
わーい*\(^o^)/*ほんとですか!!
放送日とか、公開日わかったら告知するので見つけてみてくださいねっ♡
動いてるももはレアですよー(OvO)笑
今回も撮影会の写真たくさん載せてみました☆彡どうかなあ、、、??(*´ω`*)

≫勇気の花さん♡
こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなんです、この日はびっくりするくらいバタバタで∑(・ω・ノ)ノ 
でも自分なりに頑張れていい日でした☆彡
ものすごく負けず嫌いなんですけど、そんなももを見守ってください☻♡笑
かわいいって言ってもらえて、、、幸せ(*´ω`*)

≫梨くん♪さん♡
あっ、、、ドタバタしてるの目撃されてた∑(・ω・ノ)ノ!ちょっぴり恥ずかしいです(*´ω`*)笑
素敵な写真いただいたので、代役頑張ってよかったー!って思いました♡
新企画楽しんでもらえるようにしっかり続けますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノお楽しみに☆彡

≫S.Tさん♡
8月16日、あの怒涛の一日を忘れることはないでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
そして、S.Tさん♡昨日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
来ていただいただけで嬉しいのにお話までできて幸せでした!(*´ω`*)
S.Tさんのお写真きれいで大好きだから30日もすごく楽しみなんです♡
かっこいい感じの服装で、それ以外にも何か希望あれば遠慮なく言ってくださいね♩
よろしくお願いします☻!

≫みさとさん♡
わーい!!みさとさんコメントしてくれた(*´ω`*)♡
ロケ、長時間本当にお疲れさまでした☆彡
仲良くしてもらえて嬉しかったです☻
ブログこれからもたくさん更新するのでよかったら読んでくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また会えたらいいな♩

≫ぶーさん♡
あの日はほんとに最後まで事態が飲み込めないくらいバタバタだったけど、
チャンスを無駄にしないように自分なりに頑張れたかなって思うからよかったです(*´ω`*)♩
ぶーさんの考え方はいつも素敵だなあ☆彡
わたしも見習わなくちゃ!☻
ぶーさんにまた会えるまで頑張ろっと*\(^o^)/*
昨日も、楽しい撮影会になりましたよ♡
今回の服装はどうかなー??(((o(*゚▽゚*)o)))
先週とはまた違う雰囲気です(=゚ω゚)ノ

≫ゲキカラ・ねぇ、怒ってる!?さん♡
昨日は後半雲行きが怪しくてハラハラしたけど、なんとか降らずに済みました*\(^o^)/*
ゲキカラさん(呼び方これでいいのかな??笑)のお友達は強力な雨男さんなんですね∑(・ω・ノ)ノ 
昨日はお会いできなくて残念だったけど、また会えるの楽しみにしてますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次はいつ会えるかな?♡

≫山門さん♡
こないだの野外とは、、、どれだろう*\(^o^)/*?笑
Fresh!さんの屋外大撮影会は2回ともお台場の潮風公園で、
台風直撃した10日は撮影会中止でした(´・ω・`)
昨日は大丈夫だったけど今後の屋外撮影会が心配すぎてたまりません_| ̄|○笑

≫タナヨシさん♡
まいどーーーーーっ*\(^o^)/*♡
吹っ飛べー!タナヨシさんの夏バテ吹っ飛んじゃえ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしはもりもり食べてるから夏バテ知らずです☆彡笑
東京も暑いけど、群馬はもっと暑いから帰省中は大変です((((;゚Д゚)))))))
太陽がギラギラしているー!!

≫さんさん♡
急遽ではあったけどみなさん優しかったからすごく楽しんじゃいました*\(^o^)/*♡
花柄ワンピース、ものすごく好評なんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
こういう格好してほしいとかあったら気軽にリクエストしてくださいね、さんさん☻♡
これからもたくさん癒しちゃいますよー!(*´ω`*)

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
わたしはたくさん食べてるので夏バテもせず元気ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
こないだ咳が止まらない期間がありましたが、、、
風邪ひいちゃったんですか( ;  ; )?
ちゃんとお薬飲んでますか?無理しちゃだめですよ(>_<)!!
早く元気になりますように(/ _ ; )♡








さてさて♡
前回からスタートした桃グッズを紹介するコーナー、今回は、、、?

{6C06CA77-B7DB-4D20-848A-B62CC596F42C:01}

ポストペットのモモちゃんの目覚まし時計(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか懐かしいでしょー??☻

じゃあみなさん、次の更新まで元気にしててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ約束!♡
Twitterではリアルタイムなももが見られると思うのでTwitterもよろしくです(*´ω`*)









From Momo ♡