今日はブログの最後に何か気になることが!?うふふ。笑

さてさて!
みなさんこんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))
前回のブログ、いきなりのスタッフさんからの更新だったからびっくりしたかな?∑(・ω・ノ)ノ 

9月になり、、、
とあるプロジェクトがスタートしました♡
その名も「MOMO-PROJECT」です!!

名前の通りもものプロジェクトです(=゚ω゚)ノ当たり前か。笑

事務所内で「TEAM-MOMO」というものができまして!
もっともっと幅広いお仕事をしていくためにスタッフさんがサポートしてくれます(*´ω`*)

ありがたいことです!嬉しいです( ;  ; )
昨日監督とミーティングしましたが、まだまだ改善すべきところがたくさん。スキルアップしなくちゃ。
こういうプロジェクトまで組んでもらった以上、ほんとに本気で頑張るしかないのです!!

負けず嫌いなので泣きそうになる、というか泣いてるときが多々あります。笑
ありがたいことにお仕事の機会をたくさんいただく分、悔しいこともたくさん!
ももちゃんをずっと応援したいな、って思ってもらえるように誰よりも努力して頑張りますので、、、
今後とも応援よろしくお願いします(*´ω`*)♡

そんなわけでFacebook始めました!
みなさんお友達になりましょ*\(^o^)/*
気軽に申請してね!待ってます☆彡








さてさてさて!!
8月30日、スムース撮影会に出演させていただきました☆彡
群馬への帰省から始発で帰ってきてからの撮影会!でも元気もりもり(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃくちゃ楽しかったですー♡

お写真いただきました♡
紹介させていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{F84D7157-5526-41C9-9A2B-B215F59378AB:01}

カーテン使ってみたりとか!




{0E55C826-1308-4CD3-9460-E2DCC823A373:01}

こんにちは♡笑




{E049876C-3418-4E07-A2C0-4504967B8F09:01}

ちょっとこんな目力意識したクールな感じとかも♡




{0962899B-E76E-4C82-A1BC-137775DAB6E9:01}

わあ∑(・ω・ノ)ノ 笑




{F5845726-073A-4C89-B066-6FCBEB80F023:01}

もちろんいつも通りのにこにこ笑顔も☻




{CE46B4D0-36C1-4ABA-B9F0-492991E6C877:01}

楽しそうったらありゃしない。笑





{0D1F608D-AD83-492D-BF95-FD0771258934:01}

楽しいから自然に笑顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スムースさんでは初の撮影会でしたが、
スタッフさんとっても優しい方々で、スタジオもいろんなセットがあって楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

クロさん♡にゃんとさん♡S.Tさん♡
一緒に過ごしてくれてありがとうございました♩
昔のお話とかわたしの大好きな辛い食べ物のお話で盛り上がったり、小道具で遊んでみたり、はたまた真剣に撮影したり。
すっごく楽しくて充実した時間だったなって思いました☆彡
またぜひお願いします(*´ω`*)



今後の撮影会の予定ですが、、、
まずは9月13日のFresh!プレミアム撮影会
こちら、なんと受付開始後数分で満枠ということで、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。幸せです♡
来てくれる方全員把握しましたので覚悟してください!笑
っていうのは冗談で、楽しみましょう(*´ω`*)♡

そしてもうひとつ、、、
9月21日開催のモデルメーカー撮影会
すでに個撮入れていただいた方もいらっしゃるみたいで、ありがとうございます( ;  ; )♡
開催場所のスタジオグランボア、
ちょーーーーーきれいです!楽しみっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その他の撮影会の告知は、、、続報をお楽しみにね♡♡








あともういっこ(*´ω`*)
先日撮影していただいた「眼鏡美人」さん!
サイトにはまだ写真はUPされていませんが、そのとき撮影した動画がYouTubeにUPされてますよ♡
動くももは貴重だと思うのでぜひ見てみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{F8C89F24-3CF4-447A-8038-4D6DA374027C:01}

眼鏡女子は好き??感想教えてね♡









それじゃここでコメント返しをします(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとうー!!☻♡

≫しゅんさん♡
ほんとー!?(((o(*゚▽゚*)o)))
癒しだなんてすっごく嬉しいな(*´ω`*)♩
今日の写真はどうでしょうか、、、♡
また感想待ってますねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫カンちゃん♡
青のワンピース今まであんまり着てなかったんだけど、、、(*´ω`*)
カンちゃんがほめてくれたからいっぱい着ようっと☻♡
ももはもっと美脚目指します☆彡笑

≫けろしゃん♡
あ、監督から聞いたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
行ってきましたよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人混みでつぶされたけどおいしいものたくさんでした☆彡
そしてプレミアムありがとう☻♡
やっとデートだ!楽しみにしてます(o^^o)

≫テツさん♡
そりゃもーテツさんに会えたらたまらなく嬉しいですもん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今月も会ったときはまたすごくテンションUPすると思います(o^^o)☆笑
楽しみだなー!よろしくお願いします*\(^o^)/*

≫サンタロウさん♡
お写真UPしていただいてありがとうございます*\(^o^)/*素敵な写真いっぱい☆彡
たくさん撮っていただいてほんとに幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひまた撮っていただきたいな、、、♡
よろしくお願いします!(o^^o)

≫梨くん♪さん♡
良かったです♡撮影会って毎回違う自分が見られる気がして大好きです(o^^o)!
似合うって嬉しいなあ♩ありがとうございますっ*\(^o^)/*
モモちゃん懐かしいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
実家で久々の再会を果たしました♡笑

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
どうやら最近は「寝る<食べる」になりつつあるような気がするので、リバウンドしないように気をつけます∑(・ω・ノ)ノ笑
体調大丈夫ですかー??ヽ(;▽;)ノ
元気にまたブログ更新してくれるの待ってますよ(*´ω`*)♡

≫ぶーさん♡
でしょでしょ(*´ω`*)♡
毎回雰囲気変えられるようにしてるんだー♩だからほめてもらえて嬉しいです(o^^o)
お友達無事だったんですね!!よかったあー!!( ;  ; )ひとまずは、ほっとしましたね!☆
ぶーさんには次いつ会えるかな♡わくわくして待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫タナヨシさん♡
まいどーっ!タナヨシさーん!(((o(*゚▽゚*)o)))
群馬は暑い、、、はずだったんですけど、雨女のわたしが帰省してからあんまり晴れなかった(´・ω・`)あれ?笑
タナヨシさんは筋肉ムキムキだから夏も元気でいられそうだなあ♡笑

≫S.Tさん♡
うわー!ふなっしーの着ぐるみ着るの忘れたあヽ(;▽;)ノなーんて♡笑
撮影会ありがとうございました(*´ω`*)♩
素敵な作品撮りのためならわたしめちゃくちゃ頑張りますからねっ!☆彡
希望とかあればいつでも遠慮なく言ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またよろしくお願いします♡

≫さんさん♡
あれー!さんさん、東京にいたんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
どこかですれ違ったりしてないかなあ☻♡笑
もう9月ですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
9月もさんさんが癒される!って言ってくれるような笑顔をたくさんお届けしますよ(*´ω`*)♩





今日の"もも"は
桃味の炭酸ドリンクです(((o(*゚▽゚*)o)))

{690A86A0-59E5-4854-8EA1-ED5A9AB217BB:01}

基本的にいつも無糖炭酸水飲んでるけど
たまにはこういうのも♡おいしいよー*\(^o^)/*







最後に、みなさん(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとなんと、重大発表があります!
ずっと実現したかったことがついに形に、、、☆彡
みなさんに喜んでもらえたら何より!という感じです♡笑
なんだろー?って気になったみなさん!!
今日か明日、スタッフさんからブログが更新されるので要チェックです!
見逃しちゃだめですよ!絶対ですよ!!
どうしても見てほしいので今日のももはうるさいです!o(`ω´ )o笑

{8FC6A5C1-70B7-458C-AD3C-2F79DA01F62C:01}

Coming Soon! ってやつですね♩笑
よろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

From Momo ♡







P.S.
リアルタイムなももはこちら(*´ω`*)
気軽にフォローしてね!♡