Cadis Entertainmentです。日頃より碧木ももへの御声援に心より感謝をしております。

 

先日は毎年恒例としている物販として「カレンダー」を販売し、お陰様で完売とさせていただき本当に有難うございました。そして今回は、以前より企画として持ち上がっておりました新アイテムとして「ラバーバンド」を制作させていただきました!

すでにユニフォームを御購入の方には色と合わせやすく、普段からも使えるようなデザインとして本人監修のもと納得した仕上がりとして製品化しました。ODSやイベントなどで使用していただけたり、普段使いもできますので是非ともこの機会にお買い求めくださいませ。

 

-商品詳細-

 

 
「碧木もも公式ラバーバンド(第一弾)」
 
 
 
・第一弾はピンク色
・どなたの腕にもはめやすいサイズで御用意しました
・商品の発送は6月下旬となります。
・商品1個につき1枚ブロマイドをプレゼント!(4種類ありますがランダムでお渡しします)
・6月20日に開催予定の「ODS感謝祭」またはそれ以降に開催される「ODS」にお越しになられる方は、御希望であれば本人より直接手渡しをさせていただきます。
 
一部:1100円(送料込・税込)
※「100部」限定生産としております。第二弾としてデザインや色を変更して販売予定ですので、今回の色とデザインはこの機会でしかお買い求めできません。
 
【注意事項】
※御入金は指定口座への御入金となります。入金に際しての手数料は御客様のご負担となりますので御了承くださいませ。
※送付後の返品はできませんので御了承くださいませ。
※海外発送はできませんので御了承くださいませ。
 
 
-複数ご購入特典-
 
ラバーバンドを「複数」ご購入いただきました御客様には豪華特典を御用意しておりますので是非とも御検討くださいませ!
 
【10部購入】通常11000円→10000円に割引
①スペシャルメッセージカード同封!
②付属の4種類のブロマイド全てサイン入りでプレゼント!
③10部購入者限定の「ODS(45分間)」を開催&無料御招待!(詳細は後日発表)



完売致しました。
有難うございました!