こんばんは!!
前回に引き続き、メットライフドームでのライオンズ戦の観戦日記です⚾️✨






6月10日(木)
vs 埼玉西武ライオンズ
★ 西 5-3 De

スタメン
1 (中) 桑原将志
2 (捕) 伊藤光
3 (左) 佐野恵太
4 (指) 宮﨑敏郎
5 (一) ソト
6 (二) 牧秀悟
7 (遊) 大和
8 (三) 知野直人
9 (右) 細川成也
(投) 坂本裕哉

この日も先制はベイスターズ!
1回、ソト選手のタイムリーで1点を先制します。
これでこの3連戦全てベイスターズが先制する形となりました。

しかしその裏、先発の坂本投手が先頭打者ホームランを浴び同点とされると、2回にも2本のタイムリーを打たれ2点ビハインドに。

続く3回に押し出しの四球でさらに1点を奪われたところで坂本投手は降板となります。

一方のベイスターズ打線は4回に牧選手が2ランホームランを放ち1点差に迫ります!

しかしその裏に2番手の国吉投手がタイムリーを浴び3-5とされると、その後打線もあと1本が出ず、2点差を埋められず敗戦となりました。

前日は私は現地観戦していないのですが、最大6点差を追いつかれて引き分けでしたし…この3連戦、先制はするものの完全にライオンズペースで試合が進んだ印象です🥲

来年はリベンジしたいですね!💪






写真コーナー📷


この日のごはん、メヒアさんのパワープレート🍴



おいしそうでしょ〜🥰



こちら、そのメヒアさんです✨
一休のCM見た時から実はずっと好き🥺笑




オースティンさん



俊太さん



関根くん




クワちゃん👌




やすくん!かわい〜!!😆




砂田くん!👀




前回に引き続きのエスキーさん☺️




ソトさん




牧くん




坂本くん




国吉さん🥲




敵ながらナイスピッチングの内海さん👏
シーズン初勝利だそう😳






この日はフィールドウォークということでグラウンドに入れました〜👣
メットライフドームまた行きたいです✨


最後にこちらの動画をシェアします😆
牧くんがかわいい…🎶










それではまた次のブログで✍️




********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛