こんにちは🙋‍♂️
昨日は1ヶ月以上ぶりの現地観戦でした⚾️
後半戦も観戦日記をアップしていきます✍️✨





8月17日(火)
vs 阪神タイガース
★ De 2-6 虎

スタメン
1 (中) 桑原将志
2 (遊) 森敬斗
3 (左) 佐野恵太
4 (右) オースティン
5 (三) 宮﨑敏郎
6 (一) ソト
7 (二) 柴田竜拓
8 (捕) 伊藤光
9 (投) 濵口遥大

先発の濵口投手は初回、1アウト満塁でタイムリーを浴び先制を許します。
続く2回は3つの四球を出しつつも無失点に抑えましたが、3回にはソロホームランを浴び、ベイスターズは2点を追いかける展開となります。

ベイスターズ打線は4回裏、先頭の森選手がツーベースヒットで出塁すると続く佐野選手もヒットを放ち1点を返します!
さらにエラーも絡み同点に追いつきます。

勝ち越したいベイスターズは5回裏に2アウト2,3塁のチャンスを作りますが得点することはできず、さらに直後に濵口投手がソロホームランを浴び勝ち越しを許します。

6回、7回と続けてチャンスを作りますがここでもあと1本が出ず無得点に終わります。

8回には5番手の山﨑投手が登板しますが、2本のタイムリーで3点を追加されてしまいます…。
その裏には1アウトから細川選手、牧選手の連続ヒットでまたもやチャンスを作りますが、そこから二者連続三振で無得点に終わります。

最終回も特典に繋げることはできず、後半戦初勝利はお預けとなりました。

残念ながら負けてしまいましたがこの日の収穫は森選手のプロ初の猛打賞!!
ファームはもちろんですが一軍昇格でより輝く選手だと思っているので今後も楽しみです…✨





写真コーナー📷


#23 オースティンさん





#99 ソトさん #23 オースティンさん
頼れる助っ人さんコンビ💪





#6 森くん
ナイススマイル😊





#36 ジョーくん





#88 永池コーチ





#37 楠本くん





先発の #26 はまちゃん




もう一枚 #6 森くん
ナイス猛打賞!!👏✨






#47 砂田くん
私が好きなルーティン🌟





#62 エスコバーさん





#4 ゆきやくん





#2 牧くん





#49 シャッケルフォードさん
東京ドームにはちゃんと「ド」入ってました。笑





おまけ(๑˃̵ᴗ˂̵)









また次のブログもお楽しみに✍️






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛