こんにちは🙋‍♂️
昨日は久々のハマスタに行ってきました⚾️
やっぱりハマスタがいちばん☝️
そんな昨日の観戦日記です✍️✨





8月31日(火)
vs 広島東洋カープ
☆ De 7-6 広

スタメン
1 (中) 桑原将志
2 (捕) 伊藤光
3 (左) 佐野恵太
4 (右) オースティン
5 (三) 宮﨑敏郎
6 (一) ソト
7 (二) 牧秀悟
8 (遊) 大和
9 (投) 濵口遥大

久々のホームハマスタに帰ってきたベイスターズは初回、オースティン選手のタイムリーで先制します!

しかし先発の濵口投手は直後の2回に同点タイムリーを浴びると、3回にはエラーも絡みタイムリーで勝ち越しを許します。

ここで濵口投手は降板となり、2番手の進藤投手が登板しますが、死球で満塁とした後四球と死球の2連続押し出しでさらに2点を失います。

4回には3番手の櫻井投手が登板しますが、カープに渡った流れを止められずタイムリーでさらに2点を追加されてしまいます。

ここまでで1-6と5点ビハインドの展開となったベイスターズですが、ここから反撃が始まります!

4回裏、先頭のソト選手がヒットで出塁し、続く牧選手が2ランホームランを放ち3-6とします!

その後作ったノーアウト1,2塁のチャンスでは得点することができませんでしたが、5回裏には佐野選手のソロホームランで2点差に追い上げます。

この回も4回と同様、得点後さらに続いたノーアウト1,2塁のチャンスはいかせず、この段階では流れを完全に引き寄せることはできていないように思えましたが…

7回に1アウト2塁から宮﨑選手のタイムリーで1点差とすると、続くソト選手が見事な2ランホームラン!
この回3得点で逆転に成功します!!

そして1点リードで迎えた9回、クローザーの三嶋投手が1アウト満塁のピンチを迎えますが、見事ダブルプレーに打ち取り試合終了!!

ハマスタ復帰戦は最大5点差をひっくり返す逆転勝ちをおさめました✨

夏のカープ戦では印象的な逆転勝利が多いので、5点ビハインドの状況でも「もしかしたら今日も…」と期待でわくわくしていました😆
その期待通りの結果、嬉しいです🙌

今日明日も昨日と同様雨が降る時間帯がありそうですが、怪我には気をつけつついい試合をしてほしいです⚾️

\横浜優勝/





写真コーナー📷


#5 としくん!!!!!
待ってました、やっと撮れました😭✨
やっぱりとしくん撮るの格別に楽しいんですよね📷
ハマスタにおかえりなさい🥰





#29 光さん






ソフトボール日本代表の清原奈侑選手がセレモニアルピッチ⚾️かっこいい〜!!✨
記念セレモニーもありました☺️





#51 にこにこぷーさん🍯





#1くわちゃん



#51 ぷーさん

↑この2枚お気に入り😆





#43 進藤くん





#2 牧くん
ナイスホームラン⚾️





ごくごく #9 大和さんと
見守る #63 関根くん





#23 オースティンさん





#9 大和さん
眼光鋭い…かっこいい🥺





#19 やすくん
三者凡退のナイスピッチングでした!!!さすが👏✨





オリンピックが開催されたハマスタならではのレアなものの展示も…✨





おまけ!
マルチフレームというものを初めて見かけたので買ってみました✌️
くわちゃんが出たーわーい🙌✨
こちらランダムです!気になる方はぜひ🥰









また次のブログもお楽しみに✍️
今日も勝てますように🌟






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛