こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日も雨の中ハマスタに行ってきました⚾️
観戦日記更新です✍️





9月2日(木)
vs 広島東洋カープ
★ De 3-11 広

スタメン
1 (中) 桑原将志
2 (遊) 森敬斗
3 (左) 佐野恵太
4 (右) オースティン
5 (三) 宮﨑敏郎
6 (一) ソト
7 (二) 牧秀悟
8 (捕) 山本祐大
9 (投) 坂本裕哉

このカード勝ち越しを決め、3タテを目指すベイスターズですが、先発の坂本投手が2回にタイムリー、4回にソロホームランを浴び3点を追いかける展開となります。

しかし5回に坂本投手とバッテリーを組む山本選手が今シーズン初となるソロホームランを放ち1点を返します!
さらに相手のエラーも絡み1アウト満塁のチャンスを作りますが、オースティン選手がダブルプレーに打ち取られ1点止まりとなりました。

続く6回、1アウト1塁となったところで坂本投手は降板、代わって登板した伊勢投手がタイムリーを浴び2点を追加されてしまいます。
ですがその裏にはソト選手の2ランホームランで再び2点差に!

しかしこの日のカープ打線には勢いがありました。
15試合連続無失点だった3番手の砂田投手からタイムリーで2点を奪うと、代わった櫻井投手のワイルドピッチでさらに1点を追加します。

8回には1日に一軍昇格した風張投手がソロホームランを浴び1失点、9回にはシャッケルフォード投手が2ランホームランを浴び2失点。
点差を8点と大きく突き放されると、最終回にもチャンスを作ることはできず敗戦となりました。

途中から降り出した雨は試合終了まで止むことはなく、選手にとっても大変だったと思います☔️
今日も雨ですが、今日からベイスターズはバンテリンドームでの3連戦!!
切り替えてまたカード勝ち越しを狙って欲しいです💪
まずは単独4位を✨







写真コーナー📷



#20 坂本くん




#50 山本くん



#6 森くん3連発📸



↑このアングル撮ってるといつもベンチの牧くんの貫禄がすごいな〜って思ってます。笑



にこにこかわいい😊






#50 山本くんと #20 坂本くんのバッテリー⚾️
山本くんナイスホームラン!!✨





#64 風張さん





#5 としくんも代打で出場🙌✨





#71 小池コーチが!手を振り返してくれました!!🙌
タオルいつも気づいてくれて嬉しいです☺️
手相がはっきり見えるくらいかなり近めの席から撮れたので実はこの写真ぼかし入れてるんです✋裏話!笑



そしてこの日といえばやっぱりこれ


鳥が!!!!!🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊
終盤ずっと元気に飛び回ってました😳笑
選手と鳥さんたちを一緒に撮りたくて雨の中奮闘してましたがこれが限界でした🥺





とはいえ雨でも写真を撮ることはやめない私でした📸笑








また次のブログもお楽しみに✍️
今日も中継で応援だ〜〜📣






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛