こんにちは!!
昨日からスターナイト3連戦がスタートしました🌟
初戦に行ってきたので観戦日記です✍️⚾️





9月7日(火)
vs 読売ジャイアンツ
☆ De 8-2 巨

スタメン
1 (中) 桑原将志
2 (遊) 柴田竜拓
3 (左) 佐野恵太
4 (右) オースティン
5 (三) 宮﨑敏郎
6 (二) 牧秀悟
7 (一) ソト
8 (捕) 山本祐大
9 (投) 宮國椋丞

スターナイト初戦、古巣巨人相手の先発となった宮國投手。
初回に2本のタイムリーでいきなり2点を先制されてしまいます。

しかしベイスターズは3回、2アウト1,2塁から宮﨑選手のタイムリーで1点を返します。

2回以外ランナーを背負いながらも粘りの投球を見せる宮國投手を援護したいベイスターズ打線は5回に爆発します!
1アウト1,2塁から宮﨑選手が今日2本目となるタイムリーを放ち同点に。
さらに1アウト満塁とし、ソト選手がレフト線ギリギリのヒットを放ち2点の勝ち越しに成功します!
さらに続く山本選手はなんとスクイズ!三塁ランナー牧選手のナイスランもあり見事に成功させ、点差を3点に広げます。
とどめは代打の楠本選手。3ランホームランを放ちこの回一挙7得点で8-2と、5回時点で勝利を一気に引き寄せます!

6回以降中継ぎ陣も見事な無失点リレーを完成させ、スターナイト初戦を見事に勝利で飾りました!

先発の宮國投手は古巣巨人相手に移籍後初勝利🌟
敵として登板していた場面を多く見てきたためまだなんだか不思議な感じがしますが、ベイスターズに来てくれて嬉しいです!
これからの活躍も楽しみです✨

この日2回に桑原選手が見せたファインプレーも大きかったなと思います😊
桑原選手がセンターを守っているときの頼もしさといったら…!!
流れを渡さない見事なプレーでした。

この勢いで今日明日と勝って最高のスターナイト3日間になりますように⚾️







写真コーナー📷



#5 としくーーーん!!🥺✨




#29 光さん





ジャイアンツ岡本選手とお話中の
#23 オースティンさん




#65 宮國さん
移籍後初勝利おめでとうございます🎉🎉
これからの活躍も楽しみです🎶





#37 楠本くん
ナイス代打3ラン⚾️
楠本くんが代打で出てきた時の期待値高い…✨




試合後のイベント、タイムトラベル!
楽しかった😆ハマスタが喋ってました💭笑
歴代スターナイト振り返ってしみじみしちゃいました。





今年のユニフォームデザインも好き!!😊









また次のブログもお楽しみに✍️
今日も勝つぞ!!💪✨






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛