こんにちは☺️
今日もハマスタ観戦日記を更新します!✍️
私自身ただいま現地観戦4連勝です🌟🌟🌟🌟





4月26日(火)
vs 読売ジャイアンツ
☆ De 6-4 巨人

スタメン
1 (中) 桑原将志
2 (左) 佐野恵太
3 (一) ソト
4 (二) 牧秀悟
5 (右) 楠本泰史
6 (三) 倉本寿彦
7 (捕) 戸柱恭孝
8 (遊) 柴田竜拓
9 (投) ロメロ



先発はロメロ投手。


初回に2ランホームランを浴びいきなり2点を失います。




ベイスターズ打線は巨人先発・戸郷投手をなかなか打ち崩せないまま5回裏を迎えますが、ここで一気に攻め立てます!

まずは先頭の戸柱選手がツーベースで出塁。

さらに1アウト3塁からロメロ投手も四球で出塁すると、この日復帰の桑原選手がタイムリーツーベースで1点を返します!



続く佐野選手もタイムリーツーベースを放ちこれで3-2と逆転!

2アウト3塁となりここで打席には四番・牧選手。
ダメ押しの2ランホームランで5-2と、この回2点ビハインドから一気に3点リードとします!




しかし直後の6回、2アウト3塁のピンチを招いたロメロ投手が連続タイムリーを浴び1点差に詰め寄られます。
なおも続くピンチで2番手として登板したのは宮國投手。


四球を出すも後続を断ち切りこれ以上の失点を許しません。



打線は7回裏、ソト選手がソロホームランを放ち貴重な1点を追加します!







中継ぎ陣は宮國投手から田中健二朗投手、伊勢投手と無失点で繋ぎ、2点差のセーブシチュエーションでマウンドに立ったのはエスコバー投手。
ノーアウト1,2塁のピンチを招くも得点は許さず、見事セーブを記録!
ベイスターズも連敗ストップとなりました。





好調の巨人を相手にカード初戦勝利できたのは大きいと思います👏✨
ハマスタ4連勝中なので、たくさんのベイスターズファンが見守る中今日明日も良い戦いができますように🔥





ベンチが盛り上がってる写真大好き!😆🙌












ベイスターズのチームウェア似合いますか?🥰








それではまた次のブログで✍️
今日は現地行けないけど、今日も勝てますように✨






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛