こんにちは🙋‍♂️
一試合観戦日記を上げそびれていましたので…!!🙇‍♂️
アップしたいと思います✨





7/8(金)
vs 読売ジャイアンツ
△ 巨 3-3 De

スタメン
1 (中) 桑原将志
2 (遊) 森敬斗
3 (左) 佐野恵太
4 (二) 牧秀悟
5 (三) 宮﨑敏郎
6 (右) 蛯名達夫
7 (一) ソト
8 (捕) 嶺井博希
9 (投) 今永昇太




先制はベイスターズ!
4回2アウト2塁の場面で宮﨑選手がタイムリーを放ち1点を先制します。

先発の今永投手は安定したピッチングで、見事8回を無失点に抑えます。

試合は9回このまま1-0で逃げ切れるかと思われましたが、今永投手の後を受けた山﨑投手が2アウトからまさかの被弾。同点に追いつかれてしまいます。

11回には2アウト満塁の場面で関根選手がタイムリーを放ち2点を勝ち越すことに成功します!

しかしその裏、4番手の平田投手が2ランホームランを浴び試合はまたもや振り出しに戻ります。

12回には両チーム共ランナーを出すも得点には結び付かず、ベイスターズは2試合連続の12回引き分けとなりました。





まさか2試合連続の引き分けとは予想もしていなかったので驚きの試合でした…!!😳
改めてお疲れ様でした🙏








ちょっと珍しい席から観てました👀✨









それではまた次のブログで✍️






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛