こんにちは🙋‍♂️
こちらはスターナイト初戦の観戦日記です☺️✨





8/2(火)
vs 広島東洋カープ
☆ De 5-2 広

スタメン
1 (左) 楠本泰史
2 (右) 蛯名達夫
3 (一) 佐野恵太
4 (二) 牧秀悟
5 (三) 宮﨑敏郎
6 (遊) 大和
7 (捕) 嶺井博希
8 (中) 桑原将志
9 (投) 今永昇太



少し遅れた後半戦初戦。

先発の今永投手は初回、ソロホームランを浴び先制を許します。






しかし2回には自らタイムリーを放ち同点に追いつきます!





3回には2アウトから牧選手、宮﨑選手が連続ヒットで出塁すると、


続く大和選手、嶺井選手、桑原選手が連続タイムリー!



5連打で3点をもぎ取ります。




さらに4回には楠本選手のソロホームラン!




5回にタイムリーで1点を失いますが、今永投手は6回を投げきり降板します。




後を受けた伊勢投手、エスコバー投手、山﨑投手も無失点で繋ぎ、5-2で後半戦初戦を勝利で飾りました!








後半戦初戦、そして夏の一大イベントであるスターナイト初戦に勝てて心から嬉しいです🙌

そして個人的にも、7月中旬以降は現地観戦予定が2回中止になってしまっているので久しぶりの現地だったのです⚾️

やっぱりベイスターズの応援は楽しい〜!!











配布ユニフォームは選手着用のものと違って襟がないので、自前のシャツでそれっぽくしてみました😆笑




そしてなんと花火大会の花火がよーく見えました🎆





綺麗だったなあ☺️✨

試合も最高だったし得した気分!!




それから…試合後のイベントも楽しかった🎶







ノリノリな選手たち💃








それではまた次のブログで✍️
今日も勝利祈願です🙏🌟






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛