アケビの乱れ編みバッグ | momohimeさんの自由帳

momohimeさんの自由帳

じぶんの生活のあれやこれや…
生活の中の一コマを書きます。

momohimeは昔のハンドルネームの名残りですが、momohimeとお呼びください

あけびで編んでいた
乱れ編みのバッグができました爆  笑
 
前にも編んだことがありますが
あれはちょっと大きかったので
持ち歩けないサイズあせる
 
今回
コンパクトにまとめたので
まずまずの出来ウインク
 
レッスンで使うあけびは
青森の国産
 
しかし
そのとっている方が
辞めるそうで
あけびが今後
今までの値段では買えないらしい汗
 
ラタンと違って
あけびのバッグは
軽くて味があるので
好きな素材なんですが
仕入れ業者が見つからないと
あけびでは編めなくなるようで心配ガーン
 
そんな
大事なあけびが
今回はこんなバッグに変身したのでした
 
{3C65296D-3C79-43FE-B3BF-F130937194FB}

 

応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あな吉バナー

【お問い合わせはこちらから】→★★★