こんばんわ!

ささきももこです!

ふと、おうちの窓から

満点の星空を目にした時に

こころに感じた

「あぁ、この星空の下でヨガしたいなあ~」

を形にしたよ~ヽ(´▽`)/❤️

どーーーーーーーーん!!←笑

内容はそのまんま!笑

星空の下でヨガをします!!

これ、ヨガ好き、星好きさんには

もう、たまらないんじゃないかなー?❤️

ねー!

あなたはどうですか???笑

でね!

他にも、

キャンドルを並べてみたり

ヒーリングミュージックを流してみたり

わたしの胸がときめく、

空間作りをもりもりと考えてます!!!!笑

満点の星空の下で

ゆっくりと呼吸をし、

自分の内側に意識を向けて

宇宙(そら)を体、心

めーーいっぱいに感じて

リフレッシュしようーヽ(´▽`)/

力を抜こうヽ(´▽`)/

骨抜きしようヽ(´▽`)/←笑

だらーーーーん

ふう。ってなあヽ(´▽`)/

日常生活でのこうゆう、

【間】って、案外大切にしたい❤️

少しでも「お!?楽しそう!✨」

って

思ったあなたは

今すぐお申し込みをポチ

しましょう(о´∀`о)←えへ

詳細

【星空ヨガ】

*内容はリラックスヨガ。
(体が固い方も、運動が苦手な方も
ゆっくり、しっとりと体を動かしていけるようにします。大丈夫だよ。わたしも固いですから!(*≧∀≦*)←ぷ)

日時  10月14日(土)

時間   19時~20時

場所  登米市 長沼公園
(18時半に米山道の駅に一度集合します。)

料金  おひとり¥1200
(当日握りしめて来てくださいねー!)

○おひとり参加歓迎でーす!

持ちもの

○ヨガマット or  バスタオル
○タオル、飲み物
○動きやすくて暖かい格好

対象の方
○ヨガが好き
○星が好き
○ヨガはじめての方
○リラックスしたい
○自分の時間を持ちたい
○星空を命いっぱいに感じたい方
○わたしに会いたい方←カモーン。❤️
○ヨガで遊びたい、楽しみたい

お申し込み
は→コチラ

お申し込みありがとう✨

星空もヨガも楽しもう!!!^^


ささきももこ



真似する1才児❤️笑