ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-DSC_0807.JPG
 
 
みなさん!クマの対策方法いろいろありがとーうドキドキ!!
 
 
クマで悩んでる方いっぱいいるのね(´・ω・`)!
 
 
やっぱ日頃からちゃんと自分でケアしてあげるのが大事なんだね~!
 
 
暖かいタオルで温めながらマッサージするとか、
気づいた時に少しマッサージしてあげるだけでも違うみたい!!
一緒に頑張ろ!!
 
 
 
そしてっ昨日の
InterFMラジオ YOUNG・BLOODももクロ2時間スペシャル!!
 
 
きいてくださった方ありがとう(*^^*) 
 
ももクロの人気曲ベストランキングの結果は…!
 
 
1位☆全力少女
2位☆走れ! 
3位☆オレンジノート
4位☆Z伝説 
5位☆ピンキージョーンズ 
6位☆行くぜっ!怪盗少女 
7位☆未来へススメ! 
8位☆Z女戦争 
9位☆ミライボウル 
10位ほ☆Dの純情 
 
 
私達も予想外の結果たでびっくり!!
 
 
 
そうきたかー!って思いました!!(笑)
 
 
全力少女とか最近全然踊ってないから久々に踊りたいなー音符音符音符
 
 
 ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-DSC_0773.JPG
 
 
次は好きな衣装ランキングとかもやったらおもしろそうっ(○´∀`○)(笑)
 
 
 
かなことペヤとかでやっちゃおうかしら( ̄∇ ̄)にや
 
 
そう言えばかなことペヤも最近全然やってない(*゜д゜*)
 
 
 
Kマネに頼んでみよー(゜∀゜)!!
 
 
 
そしたらみんな協力してね(*^^*)