{5F4493D7-AD5D-471C-BFCE-ADD1893A8C1A}

 

おはようございます♪

 

 

みなさん、ダイエットのご褒美って決めていますか??

 

まだやよ~っていう方

是非決めましょがんばるぞキラキラ

 

ダイエットはイベントではない、

一生するものだ~~っ

て言ってますが、モチベーションが続かなければしんどいですよねかおびっくりトリプル

 

 

ブログ初期頃にも書いたのですが、ダイエットのご褒美制度については

こちら矢印

画像クリックで過去記事が読めます♬(絵下手すぎるのはスルーで(*’艸3`):;*。 プッ)

 

{7E2AC86B-48B6-402E-82F4-FCF680E9CECE}

 

過去記事にも書いていましたが、

過去にダイエットのご褒美としてリファカラットを購入しました♬

 

 

実際のところ、

使ってどうなの~?

という声がよくコメントで頂いていたので

ご紹介しますね星おいしい

 

 

私が使用しているものは割とポピュラーなもので、ご存知の方も多いと思います。

【ReFa CARAT】

 

う~ん・・お値段もします・・・

が、買って損なしわーい!だったかな♬

 

 

効果のほどは、痩身効果というよりも

キラキラむくみ解消キラキラ

身体のラインがスッキリしますおねがい星

 

 

基本ハンドマッサージ派なんですが、手が疲れていたりしているとささっとできるから大変便利なんです( ´艸`)♬

リンパが詰まっている所をゴリゴリローリングしますかお

 

ちなみに、今はこれが欲しい・・・顔文字っ!

小顔効果にいいんですってビックリパステル

何かのご褒美で・・・cat

 

 

とはいえ、個人的には効果のほどは

 

ハンドマッサージ>リファ

 

かなぁ照れパーパー

 

 

自分の肉を触って、

とらえて流す

・・といった感じでリファは絶対ないといけないものでもないです♬

モチベーションの1つとしてご参考になれば嬉しいですぐぅ~。おねがい星星

 

 

 

 ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬
 

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます