\一生モノの栄養知識/

MONA個別栄養コンサル


定員に達した為、〆切となりました。
次回は1/29(月)~募集START


 
 
こんにちはニコニコ



いや〜
天気予報って当たるんですね⛄️


昨日はお天気よかったのに


今日は大荒れ吹雪!!




雪が本気を出しています。



皆さんの地域は大丈夫でしょうか?



休校になり、はしゃぐ娘s

保育園はありました👏🥺



今日は急遽、在宅勤務なので保育園ありがたいです。

先生達……本当にありがとうございます笑い泣きえーん




それにしても、こまちさん来る日が

雪じゃなくて良かった〜!





雪の岐阜も素敵なんですがね⛄️





雪は大荒れ

私のコンディションもやや大荒れ(笑)


生理前の

何か食べたい欲求爆発dayです。




栄養の先生していても

ホルモンに左右されるのは同じです(笑)


お昼が軽くなると

夜からもう食欲乱れます驚き



こまちさんが来た日が

ドンピシャで生理前で




運転しながら



(MONA)お腹空いた〜よだれ


ばかり言ってたかも。

うるさかったかもしれません絶望



そんな時、汁物があると

ちょっと落ち着くので


皆さん、汁物は絶対作っておこう!笑





先日はセブンのスープパスタを見つけました🍅


これ、成分的にも

ダイエット期間食べてOK🙆‍♀️♡



糖質 44g

タンパク質 21g

脂質 9g


物足りない人は

サラダやタンパク質足しましょう!

ツナとか入れてもいいかも?



セブン様、いつも

ダイエッターに嬉しい商品を

ありがとうございますニコニコ🍝



 

 それでは!この後サロンの雪かきしてきます⛄️

 

ご提供MENU

 

 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 

一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン