\一生モノの栄養知識/

MONA個別栄養コンサル

⬇️受付開始しました⬇️
定員となり次第〆切となります

 
 
おはようございます!






みなさん。


突然ですが



パンは

もちもち派ですか
サクサク派ですか




蒸籠スタイルに

革命が起きました!!



蒸籠に食パン


をやってみたら





なんだこれはぁぁぁ爆笑キューン‼️


高級食パン


じゃないですか。




ちょっと固くなりかけのパンが


モッチモチに〜!!!!!



2歳児に蟹パン(蒸籠で蒸したもの)をあげると


溶けていました🫠🫠🫠


☝️キャンプに持っていってました

また母子キャン行ってましたw



できれば4.5枚切りの厚め食パンの方が

モチモチするそうなので


1/2枚(ハーフ)にしてどうぞ♪




水含むから

☝️クッキングシート敷いた方が良かった💦笑

(皆さんはシート敷いてくださいねニヤリ)






 蒸籠で朝食プレート




🥚100均のココットに卵を落とし

先に入れて3分蒸す

野菜を入れる(野菜によりますが2分くらい)

最後にパンを入れて1分ほど




美味しいお塩と、どうぞ〜!!


これ美味しいです。






昨日の朝ごはん🍞



食パン、ポーチドエッグ、豆苗人参、

前日残ったスープカレー(えのき盛り沢山)

 

 
MONA個別栄養コンサル


一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

⬇️受付開始しました⬇️
定員となり次第〆切となります




 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン