\一生モノの栄養知識/

MONA個別栄養コンサル

⬇️受付開始しました⬇️
定員となり次第〆切となります

 
 

おはようございます!

朝型チャレンジ2日目です。

起きれました!!!



そして今日は、末っ子起きてこなかったニコニコ

ふふふ



朝型にしてみての気づき



・思考がポジティブになっている


・浮腫が早く取れた

 

 


いい方向に向かっています✨




あとですね、やりたい事が

ポンポン思いつくようになったのです。





・韓国(風)セルフフォト

・今の車で車中泊チャレンジ

・1人渡韓デビュー



今年チャレンジしたいと思います。


(めっちゃどうでもいい事ですが、

何度もチャレンジって打とうとして

チャプチェに変換される笑)


 


セルフフォト撮ってもらいたかったのです!

なんの節目でもないけれど爆笑




ちょっとダイエットのモチベーションを

個人的に上げたくて無理やり

入れた感はあります。

こういうのって勢いよね!


綺麗に撮れたらインスタアイコンと

LINEのアイコンと

アメブロの表紙に使いますねニコニコw

そろそろ変えたい



ご提供MENU

 

 
MONA個別栄養コンサル


一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

⬇️受付開始しました⬇️
定員となり次第〆切となります




 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン