\一生モノの栄養知識/

MONA個別栄養コンサル

⬇️受付開始しました⬇️
定員となり次第〆切となります

 
 


おはようございます☀️


今週も始まりました!



朝活、頑張ります。





まずは白湯で目を覚ますところから。




家族の起きる時間



👩私が起きる時間:5時頃


👨夫が起きる時間:6:15頃


👩‍👩‍👧‍👧子どもたちが起きる時間:6:30頃






リミットがある方が



やるぞーーー!


というスイッチ入りますねにっこり




しばしば一緒に起きてくることもありますが(笑)


続けようと思います。





さて、週末は色んな人に

お会いする機会がありました!




そんな中、皆さんもこんなお悩みありませんか?



ケーキを食べたりとか



我が家にお招きして


おうちパーティー🎉



糖質、脂質祭りじゃーーー!👹



って時。

 



 お酒で言うと休肝日のように

ダイエット中でも

特別日は楽しんで良いと思います。




楽しんでOK🙆‍♀️→人と会う時、記念日


控えたい🥺→むしゃくしゃして食べまくる



頻度には気をつけつつですが

ダイエットはシミュレーション命です!

MONAのコンサル生さんは耳タコ🐙ですね(笑)



食べ過ぎても太らないルーティン


❶当日の朝は抜かないようにする 



行く直前に野菜山盛り食べて行く 


歩ける時に歩いておく 


寝る直前を避け、日中こまめに水分をとる 


夜が自宅であれば、低脂質メニューにしておく 


歩けなかったらステッパーで補填 





大切な時間の時


沢山食べても太らず





心から食事を楽しみ


身体を整える






そんな習慣を手に入れることが望みですラブ





大事なのは食生活の見直しですね!




今週も頑張っていきましょう!!!!




2月募集しました!


🌸春までに間に合いますよ🌸


↓↓↓


モニター生さまの振り返り



お腹周りの変化が凄いです!!


クリスマスや年末年始を乗り越えて

1年で1番誘惑が多い季節に痩せました!



下矢印下矢印下矢印


2月募集 MONA栄養コンサルはこちらから




近日にMONAチャレ(年1開催)も

募集する予定です🌸🌸🌸



 

ご提供MENU

 

 
MONA個別栄養コンサル


一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

⬇️受付開始しました⬇️
定員となり次第〆切となります



 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン