\一生モノの栄養知識/

MONA個別栄養コンサル

⬇️本日〆切です⬇️


 

おはようございますニコニコ

 



ダイエットのモチベーション


格段に上がる話なので


是非是非ご覧頂けると嬉しいです‼️





去年の2月に


栄養コンサルを受けてくださったYさん。




家事育児のストレスを食で発散して


反動のように襲う罪悪感


に悲しくなっていたそう。





食事のやり取りをしている中で

自炊は無理しすぎず

お惣菜やコンビニでも上手く活用して



身体が変わりました!




そんなYさん。

があったのです。


ファッションのサロンに入る程

 ファッションが大好き






でも、着たい服が着れない


痩せて、着たい服を着て


自分の人生、楽しみたい


諦めたくない



コンサルが終わってからは

サロンに通ってくださり



なんと!


ファッションショーに出ることに。






ショーの仲間からも

会う度に


「痩せたねぇぇぇ」



を連呼されるようになりました。


これ、最高の褒め言葉♥

気付いてくれるって嬉しい!





身体が変わり


どんどん楽しくなる

ファッションおねがい



どうせ、着れないよな……


じゃなくて


えっ、着れるかも♥着たい!


の日々になっているそうです。




育児に家事にバタバタしていたけれど

そんなYさんを旦那さんも

応援してくれるようになり



今はファッション仲間と

ダンスにチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛しています。




あの時、見えなかった景色


ダイエットで身体も心も変わり

現実になっています。


私が言いたいことは

ダイエットはゴールじゃない


スタートであり

叶えたい事の手段であります!






できない理由を並べるのではなくって


やりたい事をイメージしてみて

出来るための環境を整えてみましょう!




Yさんの施術をしながら


そんなお話を聞けて

涙を堪えていました(笑)





ツーショット撮りたいです!

と言ってくださり嬉しかった〜ニコニコ





それでは!今日もがんばりましょう🔥



ご提供MENU

 

 
MONA個別栄養コンサル


一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

⬇️ 本日〆切です ⬇️


 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン