MONAチャレ 3月〜開始!

🌸募集はまもなく開始します🌸


 
 

 おはようございますニコニコ




週末は母子キャンへ行っていました〜⛺️




前日のうちに買い出しへ行きます。



欲望の塊だらけ(笑)








キャンプ飯計画⬇️





到着してすぐは

インスタントが多いのですが


こんなのを見つけました! 




夜はトルティーヤにトッピングする


タコスミートを下準備🌮





子どもたちは豚ミンチ

私は大豆ミートにしました照れ



レシピはこちらを参考に↓







準備が出来たら車に詰め込んでいきます〜!





いつも最小限で行きたいけど


心配性が買ってギュウギュウになる車泣き笑い




到着して、設営して



お昼ごはんです!


12:00チェックインなので


空腹になりながらの設営でした〜おーっ!




オートミール


なかなか美味しかったです♥

(普段そんなに食べない)



とろとろした感じで


味は炒飯!でも濃いめ知らんぷり





お昼にするには軽いから


カニカマバーとサラダスティックも。




 娘たちはデザートに


パフェを作っていました🍓





夜は予定通り、タコスパーティー


と、味噌汁(組み合わせ驚き)




タコスミートじゃなくても


サラダチキンやローストビーフにして


トルティーヤに包めば


炭水化物、タンパク質、野菜がとれて


完全栄養食になりますねニコニコ




夜はポテチ大好きな娘に


「これにしようよ」とおすすめした


こちら!



私も貰う事前提で選んでもらいましたが


エビせんみたいな食感で美味しいチョキ





娘も食べていましたが


少し物足りなかったみたいうーん(笑)



翌日の朝ごはんは


タコスパーティーの残り物で


バインミー風にしてみました!



そこで食べてみて気付いたのですが


鶏肉、骨付きでした🐓



でも美味しくできたのでOK🙆‍♀️




帰りは日帰りの温泉へ行き


娘たちハッピーセットで


私はブラックコーヒーで我慢。


(帰宅して食べました🍚)



マックカフェのプレミアムコーヒーが

美味しく感じました☕️☕️☕️





ショートムービーも是非ご覧下さい



 


さて、気をつけたとはいえ

浮腫が凄いので


今日は施術で電気を流して

水分しっかりとります🧘‍♀️


今週も頑張りましょう🌸



 

ご提供MENU

 

 
MONA個別栄養コンサル


一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

⬇️ 🈵となりました ⬇️


 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン