MONAチャレ 3月〜開始!

🌸募集はまもなく開始します🌸


3/4(月)開始【募集は2/26(月)〜】


 

おはようございます照れ

撮影まであと54日〜ラブ
まだまだある!余裕やん!


と思っていたらすぐに過ぎそう...




撮影日まで、できる日のみ

夜魚介にしてみて

身体の変化がどうなるか

検証してみます照れ
 




ということで


サロン帰りにヨシヅヤで買ってきました!





魚、魚、魚〜🐟魚を食べ〜ると〜

(の音楽が流れてます)





帰宅して調理にとりかかると...





(末っ子)ご飯たべたいよぉ


コールが激しいので




ゼロ秒思考でとりかかれる蒸籠は

本当にありがたいです...照れ







私と夫ごはんカレイ、カジキと蒸し野菜

娘たちむね肉の唐揚げ


あとは白米、味噌汁ですニコニコ





塩麹を少したらして


沸騰後7分ほど加熱して完成です!





これだけでも優しい味わいですが


夫はポン酢

私はシラチャーソースや

サテトム(タイ風調味料)を

少しつけて食べます。



むね肉はコストコ ニコニコ

この日は余裕が少しあったので作りましたが

いつもはそんなに作りません(笑)




さて、今日は午前の施術


その後は

授業参観へ行ってきます〜!




皆様も良い一日をお過ごしください🍀



 

ご提供MENU

 

 
MONA個別栄養コンサル


一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

⬇️ 🈵となりました ⬇️


 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン