こんにちはおねがい


先日の東京旅ブログ2日目の記録です♪


下矢印下矢印






スカイツリーが見えるホテルへ 



宿泊したホテルは

隈研吾さんがデザインされた


ONE@TOKYO

という

おそらく海外の方向けのホテルでした

スタッフも海外の方、お客様も9割海外♡



押上駅近く(スカイツリー近く)にあります照れ


あわよくば、この近くに

私の大好きな結わえる本店があるから

酵素玄米ランチとかしたかった〜!!




エントランスからおしゃれ!!


スカイツリーのライトアップが見たかったけど

疲れ過ぎてすぐ寝ちゃった...😴


翌朝気づいたけど

振り返れば目の前にスカイツリーだった笑い泣き


このむき出しの配管とかたまらん...



朝パンモーニング 



今回、素泊まりだったので


翌朝起きて散歩途中に見つけた

パン屋さんでパンを購入🥖




ホテルに戻って

屋上にデッキがあるとの事で

お外モーニングしてきました〜!!



スカイツリー見ながら

パンを食べられるなんて最高グッ



欲望のまま


脂質たっぷりな明太塩パンと

ゴルゴンゾーラフランスパン🥖


をペロッと食べる





韓国気分ランチ 



アメブロのイベント後は

martyちゃんに事前に


「新大久保に行きたい」


と伝えて


山手線に乗って


初、新大久保へ!




夏に韓国予定ですが

その予行練習に・・(笑)




週末は混み合う新大久保


平日だからか割と空いていて

お店へもスムーズでした!



お目当ての


踊るタコ!!!

  

動画だと閲覧注意レベルなので

静止画で...(笑)



生きてます。


なんならお皿から逃げていく🥺(笑)



喉に吸い付いて

呼吸困難にならないか心配...

(無事でした)



他に頼んだものは



ラッポギ


韓国のラーメンって

モチモチで美味しい。


辛ラーメンとか毎日でも食べれるくらい

大好きなんだけど

久しぶりに食べたら感動度が大きかった!



ポッサム&チョッパル

 


野菜、キムチ、薬味を包んで頂きます!



結構頼んだけど

沢山噛んで食べるものなので

すぐにお腹いっぱいに...


もっと食べたかった。悔しい。笑


martyちゃんは翌日-1kgだったそう笑い




娘たちにお土産も買って



帰宅しました🏠



新幹線で桜餅を食べながら...🌸笑



 

ご褒美日


最高でした😭👏✨



次のご褒美日は

6月の韓国ですグー



ゴールデンウィークまでは

キープ期間で


ゴールデンウィーク明けから

ちょこっと減量期


夏に向けて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


それでは*˙︶˙*)ノ"



ご提供MENU

 



MONAチャレ【今年ラスト

→5/20(月)〜開始予定🌸🌸🌸
募集は近日中に


MONA個別栄養コンサル

現在満席となります。
再募集はLINE@よりご案内します!




一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン