おはようございますニコニコ  



昨日は結婚記念日でした〜!!



母子キャンをしていると


夫と仲悪い説が出ていますが

登場回数が少ないだけです(笑)




家族で居酒屋楽しい〜!


ご褒美DAY期間なので

沢山食べようと意気込んだけど


選んだものが

ヘルシーだった...笑い泣き




タケノコ刺身に


生ホタルイカに


生もずく...!



あとは子ども達の麺類を

少し頂きました



ヘルシー居酒屋メニューだったので


このまま切り替えて


GW明けまではキープ期間

明けから絞っていきます〜!




なぜならきっと

6月の韓国で沢山食べまくるから(笑)



あとは娘たちと泳ぎに行くのに

水着も着たいですしね♡照れ




ということで

 

キープ期間はなるべく

ピチッとした服

を着て過ごそうっと!おねがい



制服もピチッとしてます笑



自然と食べ過ぎに気をつけることができて

姿勢にも気をつける事ができますよね照れ




ALL GU





今日も1日頑張りましょう〜!!



あっ、サロンのドリンク

お持ち帰り対応できるようにしました!

店内でもお持ち帰りでも両方OKですおねがい





ご提供MENU

 



MONAチャレ【今年ラスト

→5/20(月)〜開始予定🌸🌸🌸

募集は近日中に


MONA個別栄養コンサル

現在満席となります。
再募集はLINE@よりご案内します!




一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン