先ほど、スタバのフィギュアが
サンタでガッカリとお伝えしたところ

神降臨!!


{64106F88-269C-4AFD-9615-40ECADCF81D0}


もう一杯飲んで、ぜひ
うさぎさんを当ててね!と
スタバのeチケットをくださる方が
現れたのです!!!


ぐおおおおー!神ですかー!
これは!!何としても当てなくては!


私の脂肪に変えても!←
当ててみせます!!!
当ててみせますとも!


と言うことで、まさかのスタバ二杯目(^ω^)
1人一個までと言われたのでw
別店舗に移動w

{4790A678-EF0D-4EE0-BE09-A303D1F05000}

ここ最近で一番ヒットの
クリスマスラズベリーモカ(^ω^)


今日スタバだけで何カロリーかなぁ(^ω^)
おかん足し算できなーい(^ω^)←


さあ!さぁさぁさぁ!

いざ!!中身を確認じゃ!!!



{A8EE0102-42ED-4F6C-8B3F-564D67FED569}



さぁ!


{8BD3CDF0-D0F5-48AC-80E4-730954C05BC2}


さぁ!

{4F5F460D-F20A-4046-8C7B-09854DF32FD8}



さぁ!さぁ!!


{BEF66D7E-D8B0-4402-BC32-A7597E7F2058}


おっおーん(^ω^)クリスマスツリーちゃん
ご登場(^ω^)



{75B7D0CF-BD79-4AC3-9BD1-4E9440C504C1}



う、う、うさぎさんじゃないけど
かわいいおっ(^ω^)おっ
泣いてないおっ(´;ω;`)おっ


みんなもチャレンジしてみてね(´;ω;`)