昨日、モキュさんに
新しいハウス買いたいなぁ(°▽°)と
ネットを物色していた。

これも可愛いなぁラブラブ
アレも可愛いなぁドキドキ

ウキウキウォッチング!!

そこで見つけたのが!


コレだ!



わぁーお願い
ここに、モキュキュ乗ったら
絶対可愛いやつやーんラブ


買う買う〜!
おかん買っちゃうぅううう〜!


ポチッ!お願い


翌日には届いちゃうもんねー!


そう、AmazonPrime会員 ならね真顔←ドヤ顔


という事で、昨夜から
届くのを密かに心待ちにしていた。

なぜ、密かなのか。


旦那さんにバレたら

また無駄遣いしたなー!ムキー

と、叱られる可能性があるからだw


ちょっと後ろめたいw


でも、届いて
モキュキュが可愛く
バナナベッドの上に乗っていれば
こっちのもんやウインク


と、思っていた。


夕飯時の会話。


旦那「明日、仕事休みなの覚えてる?」


ファッ!!!!


マ、マジかwwww
そーかww
おめぇww明日休みだったなww
旦那の休みとか、いちいち把握してないわw


バ、バ、バナナw
バナナベッドの受け取りん時
家におるってことかw


これわかる?


星帰っきたらバナナベッドが既にあった

と、いうのと

星バナナベッドが届く時にいる

って言うのの違いw


結果、バナナベッドがうちにある


と、言う点ではなんら変わらないのだけどw
そこには、びみょ〜な違いがあるのだw


明日受け取りにするか。
悩むけど。

一日も早く見てみたいし。

どのみちバレるのだしw


今日の何時に届くかなぁw


ま、お楽しみにしとこw


モキュ「ぼくがバナナベッドに乗るかは
また別の話やで!」

{56405BA3-3FAE-438B-B174-1444AFE2320A}

そこは、どうかお願いしますw
乗ってくださいwww