2月5日は ふたごの日
なんですって!

そこで、クイズですっ!
どっちが、モキュでしょーか


星第1問
モキュは上かな?下かな?
{C61D8B8C-37B8-4139-8DF7-A9F4E1E7789E}


星第2問
モキュは手前かな?奥かな?

{48F7236B-DD5E-4B0C-9BE2-EAEBD2FF303D}



こちらのうさぎさんは
Instagramで、お互いそっくりですね!
と、言い合っていた
同じ愛知県在住の、しんさんです!

2年前に、我が家に遊びに来てくれました!
実物もそっくりで、2人とも可愛くて
大興奮でした!!!お願いお願いお願いお願い


そして
答えはっ!!!



{4FBE2540-0F57-4ADE-ACD7-6610FD71DCF1}



{CD8F5046-3566-44ED-9105-E62F1540708B}



でーーしたーーー!!!!


Instagramのストーリーでのアンケートでは
1問目はほとんどの方が正解でしたが

{D41844EB-1BE7-4197-B942-80E3E29F286E}



2問目は!!


{19338D28-7937-47E1-8271-C00C49375257}


半数以上の人が
間違ってましたっーー!!



やったーーー!
大成功ニヤニヤニヤニヤ

間違ってもらわないと
面白ないやんねw
このキャプ画取った時点で900人くらい
間違ってたわードクロ


みんなは正解したかな?(°▽°)
正解したからって、なんもやんねーけどなw


写り方で、びっくりするくらい
似てる2人!

この写真だと
体格差があるから
わかりやすいね!

{EBC06912-8030-4302-ACD7-758886BA0C78}

左がしんさん、右がモキュ。
モキュの方が小さいけど
これ、遠近法で
しんさんがやたら、大きく見えるw
気がするwww


横顔は、こんな感じ!
{907427BA-6F0D-47C6-9315-FB98A24E49B7}

ポイントはお耳の長さかな?
でも、色は本当に同じ感じの色だったよ!


動画もあるよ!



しんさんと会えたことは
とっても、ステキな思い出お願いラブラブ


最後にもう一問!
どっちがモキュかな??

{3DC49FBB-A3F5-4351-ACB8-375E85BA8671}



答えは!!



てめぇの頭で考えなっ!←コラw


















左だよニヤニヤケケケ