ぺるぽちゃん もう7ヶ月になりまして
先日、ペレットも赤ちゃん用から
大人用にチェンジしました!

まぁ、人間で言うならば
星の王子さまのカレーから

ジャワカレーに変わったみたいなもんですかねっ!←変わり過ぎか

そんな、大人に仲間入りした
ぺるぽなのですが。



彼、どうも
自分の毛をよくぺろぺろしていてガーン

●毛●毛 って感じに
連なった●ズをよく見かけるのです汗
もちろん、可能な範囲でブラッシングなどは
していたのですがあせる

モキュは滅多に見かけないので心配になり
(モキュと毛質も違う感じ)
ぺるぽさん、プロのブラッシングを受ける事にチューリップ


向かったのは
名古屋のうさぎのワンダーランドさんうさぎ

ぺるぽ、さっそくブラッシング開始です!




わぁ〜ラブラブ我が家じゃ出来ない丁寧なブラッシング音譜

ぺるぽも、なんだか気持ち良さそぉ〜お願い


やってもらっている間に、ランチナイフとフォーク




美味しくいただいていると

綺麗にブラッシングされたぺるぽが
戻ってきましたっーキラキラ


おおっー、心なしか
可愛さが増した気がするお願い

でも、触り心地は確実にアップ上矢印上矢印上矢印


良かったねーアップ


そしたら、ブラッシングしたウサギさんは
うさぎのワンダーランドさんが作った
撮影ブースで写真撮らせてくれるんですって!!


わーひらめき電球さっそく行かなきゃガーベラ


ブースに行ったら、ブースに合わせた
衣装や帽子もあってイエローハーツ


あれよ あれよと

だいへんしーーーーん流れ星




あらぁー!
ぺるぽちゃん!

撮影される喜び知っちゃった感じ!?


ポーズ完璧お願い





うさぎのワンダーランドさんお手製の
この撮影ブースも、ほんと凄いなって!

感動した、おかんですっイエローハーツ


ぺるぽが ブラッシングをした 結果!


きゃわゆーいキラキラ姿に
大変身なのでした流れ星


脱いだら裸になった気分wwwだったけどww