どうも!割と映画を観に行く
おかんです!

おかん、わりかし映画観に行くの
好きなんですよ。

で、観たの 話題の映画!

ボヘミアンラプソディー🎬





ロックバンド Queenの物語カラオケ
おかん元々、Queenのファンでも
なんでもなかったけど

映画として、凄く面白かったし
聞いたことのある名曲がどんどん流れるんですよ!

うぃーあーざ チャンピオーン
マイ ふれぇーーんず

とか!

迫真の演技と、素晴らしい音楽に
みるみる引き込まれていきお願い

映画を観終わり、映画館を出る頃には


ウィーアー ウィーアー!
モッキュ!!


って、歌ってましたわwwww←違




だけど、洋楽って
言葉わからなくても、素晴らしさは
伝わるんだけどさ。
やっぱ、歌詞は理解できないから
そこがね、どうしても残念。


もう、何言ってるかわかんないからさ


ダンダンバン!
ダンダンバン!
ダンダンバン!
ダンダンバン!

ほげほげほーげ ほーげほげほげ
ほげほげほーげ ほーげほげほげ
ほげっ ほげ!ほーげーげ!
ほーげげ ほげほげ ほげほげほ!

ウィーアー!ウィーアー!モキュッ!
これ言いたいだけの人wwww


元歌





って、歌ってましたら

旦那さんが、お前歌詞わかんねからって
ほげほげ言ってんなってw


だって、わかんないんですものwww


なので、私
モキュミアン ラプソディー
作る事にしたんですよ!


では、お聞きください。
モキュミアン ラプソディー


ダンダンバン!ダンダンバン!
ダンダンバン!ダンダンバン!
(足ダンをイメージ)

ちんたらしてるな この野郎!
足ダンするぜ!ダンダンバババン!

ペレットを!入れやがれ!
オレは腹が減っている!

ウィーアー!ウィーアー!
モッキュ!



どうですか!ロックな
モキュミアンラプソディーの
爆誕です!

ちなみに
ボヘミアンラプソディーは
この歌ではありませんw

ですしね、これ
We are We are って言ってんじゃなくて
We will We will って言ってるみたいですしねwww

デタラメかw  

この歌は、We will rock you ですニヤニヤ


ま、だいたい

モッキュ!

って、言いたいだけなんでねwww
それ言いたいだけで、これだけの記事を
書き上げる!私!天才!←

くだらなかったですかw
そうですか。

お暇な方々www
くだらないブログ
お読みいただきありがとうございましたwww