もきゅー人 こぞりて
うたーえまーつれぇ

ひさあしぃくぅ バナナ食ってないバナナ

バナナ食ってない〜バナナ
バナナ食ってない〜バナナ

バナナぁああ バナナは
もらえてなぁい〜バナナ
(モキュ人こぞりて バナナ食えず の歌)



ぼく、若い頃はバナナもらってたんですけど
おっさんになったら、もらえなくなったんですよ。

しょぼーん。おっさんには
世知辛い おかん。


まぁまぁ、おっさん来年で10歳だからさ
なるべくヘルシー志向でいかないと!

大丈夫 おっさんにプレゼント準備
してっから!!!

これこれー!
毎年、冬になると欲しかったのよ!

おっさん、好きやん?
引きこもるのwww




誰が引きこもりやね〜ん(だらぁ〜)


。。。
めっちゃ、好きですねw


という事で、届いたコタツハウスを
インスタライブで、リアルタイムでお披露目
した時の動画がこちらです!





このとおりw飼い主の思惑通り
こたつハウスにすんなり入ってくれる
モキュおっさんw

よく、フォロワーさんから
うちの子は、その手のハウスに
入ってくれないんですとか
中で、うんこやオシッコしないんですか?
とか。聞かれるんるですけど

すんなり入るし、うんこは多少するけど
おしっこはしないんですぅー!


その後の、モキュさんは




こたつにお茶って、おっさん扱いしすぎやろ

ご愛用( ^ω^ )





お父さんにお茶を
入れてあげる事も出来ますw





モキュさんのクリスマスプレゼントでしたプレゼント
ぺるぽのクリスマスプレゼントのお話は
また後ほど〜❗️


我が家のクリスマスツリー


ぼくが生贄にされてます。。。←ちげぇよ