ふぁふぁやね〜ん
ふぁっふぁ〜ラブラブ
ふぁふぁ〜ラブラブ


って、出だしから頭おかしい人みたいですけどw
どうも、頭おかしい人ですw

いや!今日はね!
モキュ好きはもちろん!

うさぎは好きだけど
モキュ様は 別に〜真顔

って人にもwwお知らせですキラキラ


こんな 可愛くてふわふわで
うさぎのしっぽみたいなん付いたバッグが
出たんですよ!

ジャジャーンルンルン


今日 宝島社さんから

うさぎみたいなしっぽ付き

ファーBag Bookが発売されましたうさぎ

ふわふわのうさぎみたいなしっぽが付いたバッグは

モキュのグッズショップ 

moqmoqfactory との

コラボバッグなんですキラキラすごいでしょ!!


※バッグについているアクキーは私物ですw



中の冊子には、カメラマンさんに

撮ってもらったモキュの可愛くてかっこいい

写真がいっぱいカメラ


モキュだけでなく、ぺるぽ

うさ友さんにも来てもらって

楽しくてかわいいページもありますお願い






しっぽ対決だっー炎





ビックリキョロキョロしちゃうほど、気持ちいいラブラブ
触り心地なんだよウインク

ふぁふぁ〜ふぁふぁ〜ふぁふぁ〜ラブラブ
また頭おかしい人になってるw

ぜひ 全国の書店 Amazon 楽天ブックスなどで
探してみてね!