もう 2日寝ると〜
お正月〜



お正月には 旦那さんの実家行って〜

義母「ともちゃん お餅何個食べる?」
わい「2個で!ありがとうございますお願い

食べ終わった食器は 旦那さんに渡して〜
ごろごろして 寝ちゃいましょ〜♪

( ^ω^ ) へらへらしてやり過ごす お正月〜雪


みなさん!こんにちは!
モキュ様のおかんですっ!

実は先日から 当ブログが
アメブロアプリの、管理画面で
オススメブログとして
バナー掲載されておりましてキョロキョロ



まぁ、正直。


なんでwwwわいのブログなんやwww


こんな更新怠慢ブログなのにっー
ゲローゲボグファッ!


と、思ったんですがw
ピックアップの甲斐もありまして
読者登録してくださってる方も増えてるもんですから


あざっす!!!


謎の推しメンならぬ
推しブロ状態www

1/7まで掲載していただけるそうなんでw
せめて!この正月は頑張って更新しようかなと。


オススメバナーから来ていただいた方には
ぜひね!この


を、読んでいただいて。

こんな可愛いうさぎがいるんだなと
こんな可愛いうさぎのブログが更新されるんだな!
と、思ってもらって!


はい!ザンネーン!!!

このブログそんなんじゃねぇから〜w
ぜんぜん、可愛いうさぎばっかの
ブログじゃねぇから〜wwww


飼い主のたわごとが、うざいブログですから〜w

以後、お見知り置きを。


今日はといえば。
昨日、仕事納めだった旦那さんが
朝から掃除掃除って大騒ぎ。


旦那「お前は掃除しても汚すだけだから!うさぎ周りを掃除しろ!」

って言われてですねw
返す言葉もなくw

へいへーいwwwと
モキュぺるぽ周りをお掃除。


なになに?おやつでもくれんの?!

写真は ぺるぽです

と、言わんばかりに寄ってくる
うさぎども。


ちゃうわい!お前らの掃除をしとるんじゃ!
こらあっち行け!ちぇいちぇい!


トイレは断固死守します!

写真はモキュです

なにがやー!どけこんにゃろー!


なんだもぉー!かわいいゾォ〜!

なでなでしちゃうからな〜!あはは
あはははは


写真はぺるぽです


ハッ!なにか視線を感じる。。。



旦那ムキー


うわあああ〜!やりますやりますっw
こわやwこわやw


さぁ!
みんな綺麗になったよ〜!


と、束の間。


えっー!ぺるちゃん!
もう、うんちいぱーいこぼちてるぅー!



わい「ぺるちゃんね!綺麗にしたばっかりなのに
もう、うんこ散らばしてんだよぉ」


旦那「ん?お前と一緒やん。今朝、ぼくがトイレ掃除した後すぐ、こもってたよ」



・・・。


そ、それは、悪かったけどさw
なにも、あたしゃ
うんこをばら撒いてはいないやろwww


旦那「ところで、お前はなにをやってるんだ?」

わい「文筆業をしております真顔キリッ」←ブログ更新

旦那ムキー



はーやくこいこい
お正月〜滝汗お義母さんお餅2個でぇ〜!