突然!ブログを書いてみる!
どうも!モキュ様のおかんです!

息子のプール教室の見学中に
更新してみようと
うんヶ月ぶりに!
アメブロアプリを触りました爆笑

今年の1月1日以来でしたwwww
どんだけぇーwww

今日はですね
モキュさん、鼻涙管洗浄してきたんですよ。
その事書こうとしたら
なんと!2年前の11月に
はじめての鼻涙管洗浄をしておりました!

今日は2年ぶり、2回目の鼻涙管洗浄
だったんですけどね。

2年前以来は、歯が原因だった時は
カットすれば涙も止まったし。
鼻涙管詰まりだった時は
目薬とマッサージで解消されて来たんですが

最近、解消せず目薬しても涙がじわじわ
そうこうしているうちに
目薬も切れてきたもんですから
今日は確認も兼ねて
鼻涙管洗浄をお願いしたところ

鼻涙管が詰まってる事がわかりましたえーん

鼻涙管洗浄しても
目と鼻が繋がってこないから
やっぱ涙が溢れてきちゃうんです汗

1週間後にくらいに
また鼻涙管洗浄に行きますので
次は繋がりますように!

今日からまた目薬と
念入りにマッサージをしていきたいと
思います!




風邪ひいて変な声な わい氏www