抜けるだなぁ
抜けるだなぁ
ぺるーぽぺるぺる 抜けるだなぁ音譜

こんにちはイチョウ
先程、ぺるちゃまのグルーミングに
名古屋のうさぎ専門店
ラビットコットンさんに
お邪魔してきましたっー車

もう、最近すっごく毛が抜けててびっくり
ぺるちゃま、もともと毛の量が若干多めの
ネザーの割に長いものですから
うちでやっても追いつかないで
ございますのグラサン

ここはプロにお任せしましょうラブラブ




いっぱい抜けるから
ぺるちゃんが、無くなってしまいそう笑い泣き




おでこの毛も わっさわさ抜けて
ワイルドぺるぽにおーっ!

グルーミングが終わると
心なしか、身体の色も明るくなって

垢抜けぺるちゃまダイヤモンド

に、なった気がしました爆笑爆笑

一緒にグルーミングの予約をしていた
うさ子ちゃんと、グルーミング後
軽く撮影会しましたカメラキラキラ



えっと、二人とも
顔が渋すぎますよww

緊張気味のお2人も
少し時間が経ち、少しだけ
リラックスしたような?笑い泣き


うさ子ちゃんママが
可愛い写真を撮ってくれました✨


うさこねぇさーんビックリマーク


顔のマスクは!こーやって
外すんだよっ!

ぐおっ!!!!


と、ぺるぽに教えていたとか
いなかったとか…


教えてませんね。ハイ

ところで、ぺるぽとうさ子ちゃん
年齢、性別こそは違えど
同じネザーで、体重もそこまで違わない
はず。。。

でも、見てみると
ぺるぽの方がやたら小さく見えるんです。


ぺるぽの縮こまり率高いっ!

という事が、我々の調査で分かりましたw

それと、ぺるぽさん
見た目よりもお尻がずっしり
重いみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ ドンドンドンドラム あ ドンドンドンドラム
ぺるちゃんのお尻は ドンドンドン音譜

ぺるちゃま お尻音頭も出来ました🎶
ナニガヤネンねー

今回、グルーミングで
たくさんの毛が抜けたぺるちゃまですが
まだまだこれから抜けてくる毛が
残っています真顔

換毛期は体調を崩しやすいから
気をつけて過ごしたいと思いまーす❗️



うさぎお知らせうさぎ
うさぎのモキュ様 and ぺるぽ
2020年カレンダー 予約受付中です❗️
詳しくはコチラ右矢印moqmoqfactory