どうも、モキュです。





いま、コロナで大変ですね。

ぼくはといえば

もっぱら


ステイホーム🏠




先日も

世界ステイホームコンテスト
最優秀賞を獲得しました‼️←そんなんねーよ!


最近は

ステイホームの神!

なんて呼ばれて←呼ばれてねーよ!


プロのステイホームとして
活躍しています←寝てるだけだろ!


ぼくクラスとなると
家の中でも、さらにステイホームを
追求します。


ケージが解放されていても
ケージから出ません←出ろってw




ご飯はケージの中で
寝ながら食べます←起きろってw


Instagramフォローよろしく〜❗️


なんなら、寝たまま
うんこもします←すんなwwww


まぁ、しっこは極力
トイレでしてやってます←偉そうか!


家の中でも外出自粛!
おかんは、出てこーい
なでなでさせろーって言ってますが。


三密どころか!

NO meets!!
すごい上手いこと言ったと思ってるおかんw


ここで一曲🎵

GWはゴロゴロウェーイ!
密です!密です!
NO meets!!!


そろそろCD出します💿
握手会は自粛で👋


では!


ステイホームが過ぎる
うさぎのモキュ様でした