この間ね、近所のスーパーで
見つけたんです…。






コレ‼️




遠目からでも


可愛いうさぎのガチャガチャやん‼️
って、わかって❣️


すぐに駆け寄りました💨


よく見てみると…



ナニ⁉️




もきゅ もきゅ だと⁉️


心なしか、モキュにも似ている。

こりゃ、買わないわけにはいかないっ❗️


ガチャりました。




こちらの子をゲット❗️
うん❗️かわいい❣️



柔らかさはというと…





まぁ、ソフビの触り心地
そのものでしたwww
可もなく不可もなくww


とりま、並べて撮りたいですよね。
撮りましたお願い



横並び〜



前後並び〜




上下並び〜



なかなか微笑まスィお願い



しかし、おかんは
ある疑問を感じていた。


商品説明にあった


 もきゅ もきゅ とは


実はっ!!!!


モキュの事なのでは無いかと!


メーカーさんが、どこかで!
モキュを見て!!!


 もきゅ もきゅ


と、書いたのでは無いかと‼️


私の思い込みなのだろうか…
自意識過剰なのかもしれない…


その真相を突き詰めるには
メーカーさんに


「やーやー!我こそは!
ウサギ界の神!モキュ様なり!
ソナタ達の販売している、ガチャガチャ

やわ❤️もっちラビット
なる物の

もきゅもきゅとは
我が名の事であるかー!」
(アシタカ風に)


と、電話するしかない真顔



電話をしたとしよう!



「やーやー!我こそは!
ウサg







ガチャッ!


ツーツー






と、なることであろうwwww



真相は闇の彼方にニヤニヤ


皆さんは、どう思いますか❓😂😂😂