コロナ禍のGWも終わりましたね💦

 
 
SNSでは、おうち時間を
少しでも楽しく過ごそうと
楽しい手作りスイーツなどを
たくさん見かけましたっ
 
 
おかんもね!
ホットケーキ焼いたよ!
 
 
ほら見て!
 
 

 
うわあああーー!!!
 
うるせぇwwww
女子力振りまいてんじゃねぇぞwwwww
 
 
ババアは黙って!!!
スイーツはコンビニで買うっ!!!
 
 
 
私とした事が
取り乱しました真顔
 
 
そんな中、先日
Instagramでフォローしている
指原莉乃ちゃんの投稿で
「ダルナゴコーヒー」という名を知る。
 
 
なんやろ…
ダルナゴコーヒーって
 
おしゃれ女子の間で人気❣️
へーーー(^ν^)
 
 
 
 
数時間後…
 
 
 
さっきのコーヒーなんやったっけ?
 
 
 
ゔーん…ナダルコーヒー?
 
 
 
イヤwwww違うwww
それマズそうwwww
 
 
 
ゔーん…ガダルカナルコーヒー?
だったっけ?!
 
 
 
ガダルカナルタカさん元気かな?
 
 
 
ってwwwwちゃうちゃうwww
 
 
 
えっと
 
 
ダルゴナコーヒーだっ❗️
 
 
 
ネットで作り方を見たら
先日買ったフードプロセッサーで
私でも簡単に作れそう❣️
 
 
ダルゴナコーヒーとは
めちゃ簡単に説明すると!
 
 
インスタントコーヒーと大量の砂糖で
クッソ甘いwwwwwホイップを作り
牛乳に乗せる!
 
 
と、いうものだw
 
 
 
よし❗️さっそく作るぞー❗️
レシピはコチラを見ました!
 
 
 

 
 
この、フードプロセッサー
モキュさんの人参すりおろしたくて
なんも考えずに買ったけどw
人気商品だったみたいwwwww
 
 
なんでも1台で7役❗️
 

 
パーツの取り外しも簡単だし
洗いやすいし!
 
お料理ド下手のおかんもイチオシです!←説得力ゼログラサン
 
 
 
で!
 
 
雑な商品説明も終わったところでw
 
 
 
出来たっーーー!!!
 
 
 
コレが!
ダルナゴコーヒーだぁー!
 

 
うぉおおおおーーー!!!
 
 
これでおかんも!!!
おしゃれ女子の仲間入りっドキドキ←片足もつっこんでません
 
 
でも、これじゃね…
 
 
普通よね。
 
 
ちょっと、ひと工夫( ^ω^ )
 
 
 

 
 
ねこちゃん乗っけてみたよ( ^ω^ )ミャーン
 
 
チョコを砕いたやつ乗せたら
お洒落度UP上矢印
 

 
 
飲み方は、クッソ甘いwwwホイップと
牛乳を混ぜて飲む( ^ω^ )
 
 
美味しかったよお願いラブラブ
 
 
追記:ダルナゴダルナゴゆーてましたけどwwww
ダルゴナコーヒーでしたwwwwwwwwアホwwwww
 
 
お詫び?に、可愛いぺるぽ貼っときますwww