一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師 関東支部幹事 浅川絵美(MORIE)です

 

 

養成生からよく似た相談をいくつか受けた日
月1回の協会新加入オリエンテーションがあり
参加者のスタートラインに立った緊張感を感じた
そしてタイムラインに上がってきた


養成時代の自分の写真

 

 

4年前
毎回往復10時間かけて半年以上通った養成講座


あの頃の私は
とにかく自分が嫌いで自信がなくて
日々に追われて楽しくなくて
先の見える未来になんの期待も持てなかった

 


そんな自分を変えたかった
同じような気持ちの人を救いたかった

 

そこからは
とにかく信じてやるべきことをやった


不安や迷いもあったけど
そんな時はとにかくうまく回らなくなったから
迷うのもやめて信じることを真っ直ぐにやる


すると少しづつ結果が出て
少しづつ自信が出来て
意識が変わっていった

 

 


付き合う人が変わり
ステージが変わる瞬間を感じた

 

 

「目標なんて立てなくていい」

 

日々ベストを尽くしていたら


目標以上の結果は自然と巡るから


目標なんか意味がない

 

 

想像もつかない未来に進む人はいる
進化のない未来に進む人もいる
 

 

2つの違いは極めてシンプル
「やるかやらないか」
それだけでしょ?

 

 

 

それぞれの一歩に踏み出したなら
不安がる暇があるならやればいい


踏み出した足で足踏みなんてダサい

 

不安なのは何故?
失敗なんか存在しない
成功への過程と考えたら何でもない


全ての出来事には意味がある


起こる出来事から逃げず乗り越えていたら
進む未来は明るくなるよ

信じて進め

 

 

全ては「やるかやらないか」の2択だよ

 

 

 

 

◆産後トータルケアクラス 

出産後のカラダとココロの変化に向き合いながら、心身ともに美しくしなやかなママを目指す、全6回のプログラムです。
講座内容

毎週金曜日

1/25、2/1、8、15、22、3/1

 

◎バランスボールインストラクター◎
▷15期
毎週月曜(祝日を除く) 11:00-14:00
studio MORIE PARK
1/7.21.28.2/4.18.25.3/4.11.18.25.4/1

▷16期
毎週木曜日 13:00-16:00
studio MORIE PARK オンライン併用
5/9.16.23.30.6/6.13.20.27.7/4.11.18.25


◎体力指導士◎
▷7期
毎週火曜日 21:00-23:00
オンライン
1/15.22.29.2/5.12.19.26.3/5.12.19.26.4/2

▷8期
お休み中
▷9期
毎週火曜日 11:00-14:00
studio MORIE PARK オンライン併用
4/15.22.5/13.20.27.6/3.10.17.24.7/1.8.22.29.8/5.19.26


◎産後指導士◎
▷4期
毎週金曜 21:30-23:30
オンライン
1/25.2/1.8.15.22.3/1.8.15.22.4/5.12.19.26

▷5期
毎週火曜日 11:00-14:00
studio MORIE PARK オンライン併用
10/7.21.28.11/11.18.25.12/2.9.16

 

 

MORIE PARK

リハビリテーションの国家資格「理学療法士」としての知識と経験を活かし、産前産後を中心とした全ての女性のココロとカラダの健康をサポートします

クービック予約システムから予約する


☆LINE@ 友だち追加

☆HP https://moriepark.jimdo.com/

☆TEL 080-5669-3566

☆MAIL moriepark@gmail.com

☆マイプレ八王子 https://hachioji.mypl.net/shop/00000350868/