こんにちわ

5人のママ(6人目妊娠中)

理学療法士のguuですニコニコ飛び出すハート


最近ママ大好きの甘えん坊末っ子が

最近全く寄りつかなくなりました無気力


元気いっぱいな4歳男子guu5号

飛びついてきたりよじ登ったり

動きがちょっと激しく

ずっと抱っこ抱っこな甘えん坊

お腹が大きくなってからは

「赤ちゃんいるからダメだよ」

が自然と増えるようになり

その分ずっとパパにくっついて

以前より泣き虫になりましたぐすん



寂しい想いをさせている


それを感じて胸がチクチクします


まだまだ甘えたい年頃

でも、赤ちゃんの為にが理解出来る年頃

彼なりに感じて考えて

頑張っているのだろうと思いますぐすん


思い出したら上の子たちも妊娠後期には

赤ちゃんがえりやパパっ子になったり

いろいろありました

兄弟がいるとあるあるですが

みんなが少しづつそれぞれに

赤ちゃんを迎えるための準備をしている

それを感じましたぐすん


お腹に負担がない程度に

ギューして愛情伝えつつ

赤ちゃん産まれて帰ってきたら

赤ちゃんは出来るだけパパに任せつつ

5号のフォローをしなくては

改めてと思いました飛び出すハート


今日も子供達とママが

1日笑顔でいられますように♪


「ニコイチ」はこんな会社
image

5人の子供(6人目妊娠中)をもつ理学療法士が贈る
子供達とママのためのメンタルヘルスケア

 

あなたの会社のパートナー
「会社に寄り添う」サービス


右差しWEB WordPressを使ったHP /LPの制作・維持・管理・更新

https://nicoichi21.com/web/

 

右差しDTP 名刺・リーフレット・パンフレットなど、印刷物デザイン
https://nicoichi21.com/dtp/

東みよし町がもっと楽しく好きになる!
「地域に寄り添う」サービス

右差し地域情報サイトニコイチみよし

 「ニコイチ」への お問い合わせはLINEから
 お得な情報も配信中🎵

友だち追加