6人目無事に産まれました

 

こんにちわ
5人のママ(6人目妊娠中)

理学療法士のguuですスター

 

ご報告が遅れましたが
4月3日16:00
第6子になる女の子が無事に産まれました

出産はスピード出産で
母体への負担も軽く済みました

とはいえなるべく産後は
デジタルデトックスしたいので
産後1ヶ月はブログをお休みしようと
思っています

GW連休明けごろから
またゆるゆる再開できればと
思っていますので
どうぞよろしくお願いします

お産の様子やそこで得た経験なんかも
そこから書いていけたらと思います

では今日も一日
子供達とママがニコニコニコニコ
ハッピーで過ごせますようにびっくりマーク


 

 

「ニコイチ」はこんな会社
image

5人の子供(6人目妊娠中)をもつ理学療法士が贈る
子供達とママのためのメンタルヘルスケア

 

あなたの会社のパートナー
「会社に寄り添う」サービス


右差しWEB WordPressを使ったHP /LPの制作・維持・管理・更新

https://nicoichi21.com/web/

 

右差しDTP 名刺・リーフレット・パンフレットなど、印刷物デザイン
https://nicoichi21.com/dtp/

東みよし町がもっと楽しく好きになる!
「地域に寄り添う」サービス

右差し地域情報サイトニコイチみよし

 「ニコイチ」への お問い合わせはLINEから
 お得な情報も配信中🎵

友だち追加